※画像クリックで拡大します
2017/06/15

本ページはプロモーションが含まれています。
「【@OZ(アットオズ) 同人】プリティムービース」は 、制服ロリ系実妹萌えラブラブ・あまあま水着ミニスカ体操着・ブルマ変身ヒロインネコミミ・獣系の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■煩わしい操作無しで携帯等で映像を観たいと言う多くの皆様のご要望を受け、
@OZの動画をスマホ等でもご覧頂ける様に再編集いたしました。
[ご注意]
この商品は現在発売中の【妹ヒロインプリティーミネット】と同内容の物を
iPhone/iPadAndroidにて閲覧できるムービー形式に変換した商品です。

■商品内容
iPhone/iPadAndroid対応mp4ムービー形式
全編フルアニメーション、ヒロインフルボイス、効果音有り
動画サイズは854×480ピクセル

本編動画約50分
特典画像23枚(1280×720ピクセル)

[神崎リナ]=[プリティーミネット]=[CV:紅月ことね]
セントリュミネール学園1年生[神崎リナ]は
同じ学園に通う2歳年上の兄[神崎タケシ]と2人暮らし。
そんなリナはある日、
夜の公園で得たいの知れない化け物に襲われている
純白の美しい猫を助けます。
[リナ]が助けた美しい猫は[猫の国]のプリンセス[ミネット]だったのです。
[猫の国]は[魔界の侵略者]に征服されてしまい、
[魔物]は次に[人間界]への侵略を開始したのでした。
[魔物]から[人間界]を守り、
[猫の国]を救うため[リナ]は[ミネット]と
合体し[プリティーミネット]となって闘う決意をしたのです。
ただちょっとした問題を除いては…
[ミネット]と合体した[リナ]は
普通の女の子よりちょっとHな体になってしまったのです。
[リナ]とお兄ちゃんの誰にも言えない秘密の日々が始まったのでした。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ