※画像クリックで拡大します
2017/06/15

本ページはプロモーションが含まれています。
「【爆破瓜脳サイト 同人】ホルモンガールが過激な水着で海に来ると男達に種付け調教されるねん!」は 、フェラ中出し野外・露出水着輪姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
赤いぽっちり2つのホルモンガールがブラジル水着を着て海に遊びに行ったら男達に拉致られてザー汁漬けにされたんや。
●友達と海に行くためデパートで水着を購入。その水着はブラジル水着と
呼ばれる極めて露出度の高い水着であった。
「ちょっと過激やけどこれぐらいの方がモテるんやて。」
早速、海に遊びに来たがなかなかナンパされない。
「こんなカワイイ子ナンパせーへんのは見る目ないで。」
徐々に過激なポーズで男達を挑発。
「どや!大出血サービスや!乳首見えてるで。恥ずかしいがな。」
その姿が男達の欲望を増大させる。拉致・監禁・暴行
「あうっ!痛っ!堪忍してぇえ!」
男達の性欲の捌け口として何度も挿入、膣内射精。
…監禁は数ヶ月続き、誰ともわからない子を孕んでいた。
「はうん…誰でもエエからお○んこしてぇなぁ…」
ザーメン臭い彼女に飽きた男達は次の獲物の算段を始めた…。

※1920X1080または1080X1920サイズの基本CG14枚に擬音、
テキストを加えてショートストーリー風に加工しています。


サークル:爆破瓜脳サイト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ