※画像クリックで拡大します
2017/06/16

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ぱちぱちそふと/ぱちぱちそふと黒 同人】身代り淫行生活~親友を守るため、外道教師のいいなりになる優等生‘映舞’~」は 、耽美売春・援交退廃・背徳・インモラル首輪・鎖・拘束具拘束中出し巨乳お嬢様・令嬢の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
温厚篤実な英語教師、英奏佑(はなぶさそうすけ)。
彼の夜の顔は、援○サイトで少女を漁る援○○際マニアであった。
ある日彼は、馴染みのサイトで自分が担任するクラスの女子学生を発見してしまう。
自らの正体を隠して少女を脅迫し、深夜に呼び出す奏佑。
しかし待ち合わせ場所に現れたのは、美貌の優等生、月成映舞(つきなりえま)であった。
クラスメートから相談をもちかけられた映舞は、脅迫者と話をつけるべく単身乗り込んできたのだ。
標的を映舞へと変更する奏佑。
クラスメートを救うべく健気に奮闘する映舞だが、やがて奏佑の悪辣な罠に絡み取られ、その身体に潜む被虐の才能を開花させていく――。


●主人公
英奏佑(はなぶさそうすけ)

地方都市で英語教師を勤める32歳。
温厚篤実な教師として通っているが、実は夜な夜な援交サイトで少女を漁っている援○マニアである。
援○○際はあくまで後腐れなくスマートに行うが、時に火遊びしたくなることも。
これまでの援交経験で会ったことのないタイプである映舞に興味を持ち、危険を犯してでも我が物にしようとする。
そのノーブルな心身を心ゆくまで味わおうと考える。

地方都市の英語教師。夜な夜な援○サイトで少女を漁る援○マニア。
友情のために我が身を差し出す映舞に興味を持ち、その過去まで調べあげて我が物にしようとする。



●ヒロイン
月成映舞(つきなりえま)

体重45.9
身長158
スリーサイズ80-57-81
バストサイズD

主人公の勤務する学園に通う女子学生。
文武両道、才色兼備の優等生。
祖父は地元の名士だが、両親に関わるトラウマを抱えている。
長い黒髪と白い肌が印象的な美少女で、ノーブルな雰囲気を漂わせている。
その美貌と生まれ育ちの高貴さゆえに、クラスメートから敬遠されてしまうが、本人は周囲に打ち解けたいと思っている。

名家の令嬢である美少女。
複雑な家庭環境で育ったせいで、他人との絆を渇望している。
ノーブルで近づきがたい雰囲気を持っているが、それも他人とうまくコミュニケーションできない証拠である。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ