※画像クリックで拡大します
2017/06/19

本ページはプロモーションが含まれています。
「【NCP 同人】ヤリ神ライセンスでどんな女にでも強制種付SEX命令できちゃう俺(フルカラー)」は 、女教師ビッチハーレム3P・4P寝取り・寝取られ調教・奴隷乱交体操着・ブルマの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
もしもあなたがいつでも誰とでも生ハメOKなライセンスを手に入れたら!中年体育教師のハーレム乱交ストーリー。

政府から強力な精子保持者に与えられる強制受精資格、通称「ヤリ神ライセンス」を与えられた中年体育教師。
男は与えられた特権を使い生意気なクソギャルや同僚の女教師、そして可愛い女子生徒たちに子作SEXを命じる。

『ヤリ神ライセンス』
このライセンスの保持者には少子化対策のためいつでも誰とでも種付SEXできちゃう権利が国家から保障される。
ライセンスを提示された女は相手が誰であっても性交渉に応じ、相手の膣内射精を受け入れなければならない。

もしも、あなたがいつでも誰とでもどんな場所であっても生ハメ中出しできちゃう特権を国家から認められ
すべての女がライセンスを見せるだけで自ら全裸になりあなたの前で股を開いちゃう世界だったら…。
そんな夢のようなハーレム生活を実現しちゃうエッチ盛りだくさんのストーリー。
最初は嫌がっていた女たちもSEX漬けにされて自ら腰を振ってご奉仕しちゃいます!

フルカラーコミック
(文字有25P+文字無25P+PDF版)


サークル:NCP

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ