※画像クリックで拡大します
2017/06/21

本ページはプロモーションが含まれています。
「【毎日が虫の息 同人】ひとつ屋根の下の彼女」は 、処女メイド近親相姦パイパン中出しフェラオナニーラブラブ・あまあまの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
血の繋がった父と娘のいちゃラブ近親相姦ストーリーです。


●あらすじ
――――――――――――――――――――――――――

主人公は七年前に妻を亡くし、一人娘の美耶と助け合いながら生きてきた。
美耶は父親のために家事全般を任されてくれる自慢の娘であり、おかげで特に不自由のない生活を遅れている……と言いたいところだが、矢張り不自由はある。
それは主に性生活についてのことだ。
妻に先立たれてからというもの男女の営みにまったく恵まれず、最近は慢性的な欲求不満に悩まされている。
娘も立派に成長したことだし、そろそろ頃合いかと再婚を考える父だが、それを美耶は強く拒んだ。あまつさえ、父親の欲求不満を知った美耶は自分が性欲処理をするとまで言い出したのだ。
当然それを咎める父親だが、しかし美耶は言うことを聞かず……次第に二人は、禁断の近親愛に溺れていくのだった。

・ヒロインプロフィール
名前:鈴原美耶(すずはらみや)
身長:151cm
体重:41kg
スリーサイズ:B80・W52・H83

七年前に母親を亡くし、以降は父親と二人で暮らしてきた。
家事が得意なしっかり者で父との親子仲は極めて良好。しかしながら思春期特有の生意気な言動が少し目立つ。
実は数年前から父親に家族以上の感情を抱いていて、最近はその想いをはっきりと自覚しているものの父には秘密にしており、いつか決心がついたら打ち明けるつもりでいる。
しかし父がいきなり再婚を考え始めたことに焦り、どうにか思い留まらせようとしてとんでもない行動を――


●収録内容
――――――――――――――――――――――――――

・本編(JPEG)画像サイズ1920×1200px
CGパート210枚。
ノベルパート83枚。
合計293枚+α

・セリフ&擬音なしVer(JPEG)画像サイズ1920×1200px
基本画像16枚。
差分総数103枚。

・シナリオ・イラスト・編集黒胡椒


サークル:毎日が虫の息

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ