※画像クリックで拡大します
2017/06/21

本ページはプロモーションが含まれています。
「【エイラ 同人】人妻エイラの寝取られRPG~クズ男と絶対服従の二人旅~」は 、エイラ辱め浮気顔射ごっくんぶっかけ中出し寝取り・寝取られ巨乳人妻焦らしの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■基本情報・システム

基本CG数:11枚
エッチシーン数:20
総CG枚数:約120枚

回想モードあり
一度見たエッチイベントはタイトル画面の回想にてご覧頂けます。

解像度816×624
RPGツクールMVで制作。
※体験版で動作確認をお願い致します。

プレイ時間は2時間程度で、周回プレイをせずに全イベントの回収が可能です。
面倒なレベリング不要。敵もサクサク倒せます。敗北NTRエッチがしたい時はヒロインのスキルで降参して下さい。雑魚には負けてもゲームオーバーになりません。ボスと戦う前はセーブ推奨です。

メッセージスキップ、バックログ機能あり。


■ストーリー
辺境の村に住む二人の夫婦、’エイラ’と’カイル’は貧しくも幸せな生活を送っていた。

しかし、カイルが流行り病に罹り、仕事はおろかこのままでは命の危険がある状態に陥ってしまう。

村には医者はおらず薬も用意出来ないため、大きな街へと向かわなければならないが、道中には魔物がおり、エイラ一人ではとても行くことが出来ない。

困り果てたエイラに村長は一人の男を紹介する。素行が悪く、悪い噂の絶えない元傭兵の男’リデルク’。

協力を哀願するエイラに、リデルクが出した条件は「俺の言うことに絶対服従」だった。男の醜い欲望のことなど露知らずエイラは条件を呑み、クズ男との二人旅が始まる・・・・・・


■キャラクター

エイラ
ヒロイン。
カイルの妻で、夫のことを愛している。
性格は優しく温厚だが、曲がったことが許せず悪事に自分から立ち向かう。
夫と性経験があり、不満を感じたことはない。・・・今までは。
本人が気付いていないだけでドスケベ。

カイル
エイラの夫。
エイラと互いに愛し合い、一緒にいられればそれでいいと思っている。
女性経験は妻のみで、それほど積極的でもない。短小。

リデルク
元傭兵だが素行が悪く、追放された挙句に村に住み着いているどうしようもないクズ男。
女性を性欲の捌け口としてしか見ておらず、粗暴で大雑把な性格。


■Hシーン

ほぼ全てのエッチイベントに寝取られ・NTR要素を含みます。寝取られずにストーリーを進めることは不可能です。

精神的なNTRではなく、性行為による体の開発で快楽堕ちが主で、連続絶頂、アヘ顔、大量射精要素があります。

対人・亜人種がメインで、異形種は出てきません。


道中でゴブリンに敗北して強制フェラ
盗賊に敗れて騎乗位ご奉仕
リデルクと絶頂我慢勝負

・・・他多数


---------------------------------------------

制作:赤だしのみそ汁
イラスト:赤だし
シナリオ:〃
テキスト:〃


ブログ
メール:samidare101110@gmail.com
不具合・ご感想などがあれば、ブログまたはメールにてご連絡下さい。


サークル:赤だしのみそ汁

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ