※画像クリックで拡大します
2017/06/23

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Hypnotic_yanh 同人】哀しみの実験動物《催眠音声》」は 、少女ロリ系催眠・洗脳SM女医辱め機械姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
この音声は、催眠の技術を応用した音声作品です
男女共用です。女性の方でも問題なくお楽しみ頂けます(本作は女性声優のみです)
-----------------

これは、恐ろしい生体実験。

狂った女性科学者が編み出した究極の実験。ある特殊な周波数の音を脳の奥に流し込むことで、強制的に欲情させ、絶頂させる。そして、絶頂中にさらに繰り返し絶頂させることで、普段の2倍、4倍、いやそれ以上の絶頂感覚を生み出す。人間が今までに体験したことのない、究極の絶頂快感を目指し、実験は続けられる。そして最後には、脳細胞の全てが狂い、廃人同様になってしまうまで、快感は高められていく…

そんな素晴らしい体験が、出来るんですよ。今までで一番、面白そうでしょ?

でも、そのためには、あなたは私の実験室に行き、「実験動物」にならなければならないんです。
フフフッ、どうします?
ほら、物凄く興味が、湧いてきましたよね?

-----------------

【概要】
・催眠によるドライオーガズム、マルチプルオーガズムを目指す作品です
・射精表現、性差の表現はありません。男女共にお楽しみ頂けます。
・非常に強い快感を受ける可能性があります。体力をかなり消耗します。
・前作『哀しみのイき人形』『哀しみの時計少女』と内容の繋がりはありません。
単独でお楽しみ頂けます

【プレイ時間】
最短61分、最長75分です。
標準構成に加え、三段階の追加ファイルで絶頂感覚の強さを調整できます
追加音声はご自身の体力や思考を良くお考えの上自己責任で追加下さい。

【トラックリスト】
01催眠導入(32:49)
02実験1~5(25:27)4倍の絶頂快感
03実験6(04:25)※追加音声(8倍絶頂快感)
04実験7(04:51)※追加音声(16倍絶頂快感)
05実験8(05:16)※追加音声(32倍絶頂快感)
06解除(03:34)

【クレジット】
声の出演:分倍河原シホ様
イメージイラスト:梓月綾様
スクリプト・編集:Yanh

※トランスイノベーション社製「タイムローター」に対応しています。
(必須ではありません)

※作者ブログにて無償で催眠音声を公開しています。
相性や被暗示性テストの代わりにどうぞ。


サークル:Hypnotic_yanh

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ