※画像クリックで拡大します
2017/06/23

本ページはプロモーションが含まれています。
「【えすけーぷ! 同人】妻からの手紙寝取られ妻マスカレード2」は 、スパンキング乳首・乳輪お尻・ヒップアナルバニーガール巨乳人妻熟女拘束の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【あらすじ】

「失踪した妻から届いた、赤裸々な寝取られ報告」

都市銀行に勤める「原田博人(はらだ・ひろと)」の妻、「原田由利子(はらだ・ゆりこ)」
が失踪してから一年以上が経った。
実家の父親が起こした事業が失敗し、連帯保証人となっていた由利子は、多額の負債を返済すべく
バー「マスカレード」でバニーガールとなり、命じられるまま顧客の男達にその身体を提供していたのだった。

そんな妻の由利子をまだ諦められない原田に、由利子から手紙が届く。
その内容は、謝罪の短文と「離婚届」だった。
「こんなにも汚れた女でごめんなさい」と。

まだ由利子を愛している原田は、自分の想いを他所に、自ら堕ちていく事を認めている妻に対し、
激しい怒りと言い様の無い嫉妬を覚える。
そして、どれほどお前は汚れているのか、その「証拠」を夫の俺に見せろと、書きなぐった手紙を
妻の由利子に返した。

そして・・・返信を待ちわびる原田に、由利子から再び「手紙」が届く。


【内容】
本作は「寝取られ妻マスカレード」の続編ですが、初めての方でも愉しめる内容になっています。
分かり易く簡単に云えば、
「夜の世界に堕とされた新妻が、複数の男達からどんな風に寝取られているのか、画像付きで夫に報告(独白)する」話です。

横1920×縦1440px、コミック風の横長CG集。
フルカラーで71ページ。
更に台詞、SE無しで71ページ。総合計142ページ。
体験版もご用意しました。宜しくお願いします。


サークル:えすけーぷ!

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ