※画像クリックで拡大します
2017/06/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「【エクセシオ 同人】漂流ハーレム~ADVゲーム無人島に流れた女子達をレイプ!レイプ!レイプ!」は 、3P・4P乱交学園もの触手制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
生徒と漂流した島で狂い始める生徒達。本能のままにセックスするのかそれとも生徒達を導き助けるのか?


◆あらすじ

体育教師の武田は生徒達の引率で旅行に行くことになる。
そして飛行機が謎の爆発により生徒達とともに無人島へと漂着する。
しかし、その島の木の実を食べた生徒達は性欲が異常に増大しはじめる。
無人島で繰り広げられる乱交とレイプ。
教師の武田は本能に任せて女子達をレイプしまくるのか?
それとも生徒達を導いて無人島を脱出することができるのか?
そして飛行機の爆発の謎はなんなのか?
漂流乱交ハーレムADVゲーム

イラスト19枚+差分

◆マルチエンディングで何度も楽しめる
あなたの選択で複数のマルチエンディングを楽しめます。
本能のままにレイプしまくるのか?それとも生徒達を助けて無人島を脱出できるのか?


◆主な登場人物

武田寿紀…私立南浜女子学園の体育教諭。旅行引率中に飛行機爆発により漂流する

桜井圭子…学生会の副会長を務める。裕福な家庭に育ったお嬢様。島の木の実を食べてしまう

南川瀬良…可愛い顔とは異なり登山部に所属するしっかり者。

大河内久瑠実・秀才の優等生。言葉は少なめだが冷静な性格で頼りになる

吉井敦美…武田が顧問を勤める空手部に所属。全国大会にも出場するスポーツ女子

羽村美樹…水泳部に所属するアスリート。常に冷静な判断を行う頼りになる存在。

山西由紀…武田の同僚教師。癒し系キャラだがネガティブな一面もある

中嶋真由…墜落した飛行機のCA。気が強くはっきりとしたものいいをする。


サークル:エクセシオ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ