※画像クリックで拡大します
2017/06/26

本ページはプロモーションが含まれています。
「【観察心理研究室 同人】私、接待奴隷の人間便器です。何かご質問ありますか?」は 、オナニー調教・奴隷SM羞恥辱めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
取引先の重役に対して接待奴隷として奉仕する特別接待課。
性処理便器と化した身体と心を女性視点から覗き見る!

女の色香はどんな男でも狂わせる。
一度肌を重ねてしまえば、忘れられなくなるものだ。

福島桃香はそのことを十分に熟知していた。
会社のために自らの身体を差し出す「接待奴隷」として、取引先の男に奉仕する。
相手がいくら難色を示していようとも、桃香が奉仕をすることで商談は必ず上手くいくのだった。
たとえ生理的に合わない相手でも、どんな変態的なプレイでも、桃香は応えることができた。
しかし、今度の相手はどうにも一筋縄ではいかないらしい。
桃香は手練手管を駆使して接待を成功させることができるのだろうか?

その時、凌辱に耐えている彼女はどんな気持ちで精神を調教されていくのだろう…。

○ポイント
接待奴隷として身体を売る心の動きをいつでも確認する事ができる。
どんな精神状態で人間便器の調教を受け入れているのか覗き込み!


サークル:観察心理研究室

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ