2017/06/26

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ギガマックス 同人】娘を喰らう頂」は 、残虐表現強姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
<story>
都会というには不便過ぎ、田舎というには開けすぎている。
そんなどこにでもありそうな、これといった特徴もありはしない町。神庭町。
そこに生まれた人間は、ただ何事もなく生き、そして何事もなく死んでいくのだろう。
まこと平凡なこの土地においては凶悪な事件など起こりようはずがない…誰だってそう思っているに違いない。
だが、しかし、ちょっと待ってくれ。
そんな町だからこそ、人間たちはまた十分に理解しているのではないだろうか?

「まさか、あのヒトがそんなことをするなんて…」

この世の理として、道理として、一見目立たないことほど、実際に裏では何が起こっているか分からないものなのだ。
一皮剥けばそこは闇。
24時間営業のコンビニエンスストアにだって、あなたの部屋の隙間にだって。
闇はどこにでも存在し、いつだって、ぽっかり口を開けて獲物を待ち構えているのである…。

この物語の主人公は「人間」ではない。
それでは何だと尋ねられても、おそらく本人ですら分からないと首を振るだろう。

重要なのは、彼がこの物語の主人公であることと、人間ではない何かだということ。
そして彼が人間を「食う」生き物だということである。

ばりばりむしゃむしゃと、それはそれは美味しそうに人間を食う。
食われた人間はもちろん死ぬし、死んだ人間を見て、彼は涙を流す。
ああ、私はまた人間を殺してしまった…と。

人間の「ふり」をして生きる彼は、人間のことを人間以上に愛している。
愛しているからこそ人間を食い、殺し、涙する。

涙すれば、また腹が減って…腹が減った彼は本能に従う。
腹が減ったな。どうせ食うなら女が良い。とにかく若い女が良い。

今日もまた彼の空腹を満たすため。
平凡かつ健全なその町の人間がひとり、誰にも気に留められることなく忽然と消え失せるのだった。

・当サークル作品は内臓描写などは抑えてありますが、グロテスク・猟奇的表現ばかりです。
それら表現が苦手な方はご遠慮ください


サークル:ギガマックス

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ