※画像クリックで拡大します
2017/06/28

本ページはプロモーションが含まれています。
「ハナツミ~電気工事寝取り盗撮~」は 、辱めオナニーフェラ中出し寝取り・寝取られ盗撮・のぞき制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
テレビの取り付け工事に行っただけなのに…。そう!あの笑顔が俺を狂わせたんだ!
出来心で盗撮カメラを仕掛けそれをネタにセックス強要!娘に盗撮カメラを見ながら彼氏とセックスさせたりと、要求はどんどんエスカレートしていき…。

■イントロダクション■

おれは上田昭二、43歳。
電気工事士をしている。

今日は近所のご家庭からの依頼で、テレビの取り付けに来た。
今時、素人だってそのくらいできるだろうと気の進まない依頼だったが、おれは今上機嫌だ。
なぜなら出迎えてくれたのが、まだ学生と思しきめちゃくちゃかわいい子だったからだ。

「千咲ちゃん」と言うらしい。

彼女の人懐っこさと純粋さに強く惹かれ、おれはたまたま持っていた小型カメラをつい、ほんの出来心で彼女の部屋に設置してしまったんだ。

罪悪感を感じながらも家に帰って確認してみると、
そこに映っていたのは夢中で自慰にふける千咲ちゃんの姿だった!

めちゃくちゃに興奮したおれは、無我夢中でチ〇ポをしごいた。
それは人生で一番興奮したオナニーだったといっても過言ではないかもしれない。

だけど射精したその瞬間、おれは聞いてしまったんだ、
千咲ちゃんが彼氏らしき男の名前を呼んだのを。

そのとき、おれの心から罪悪感はすっかり消え去り、一つの考えが生まれた。

この女、彼氏がいるのか…

彼氏がいるってことはつまりビッチってことだ。
そうか、千咲ちゃんはあんな顔して、本当はエッチが大好きな
すごくいやらしい女の子だったんだ。

そうかそうか、気づかなくてごめんね、
おれが直接可愛がってあげるよ…千咲ちゃん…!

■内容■
・オナニー姿を盗撮。
・スマホに移した動画で脅して中出しセックス。
・彼氏が家に遊びに来た時このカメラを見ながらヤれと命令
・彼氏と電話させながら中出しファック調教
など。


■基本データ■
基本CG数13枚/総CG152数枚
PDF同梱

イラスト:あかつき茜
企画・制作:からしたかな


サークル:からしたかな

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ