※画像クリックで拡大します
2017/06/29

本ページはプロモーションが含まれています。
「【子豚の館 同人】恋母性活~ママの爆乳は僕のもの~」は 、妊婦母親母乳パイズリアナルスカトロ近親相姦巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
『僕の母さんは世界で一番美しい』一途な息子の想いに、欲求不満の母が出した答えとは…。
禁忌を描いたフルカラー漫画68ページ。


■ストーリー
幼い頃から母【トモミ】に恋心を抱いていた主人公の【コウタ】。思春期を迎えた彼にとって、
家庭内での無防備な母の姿はもはや歩くセックスシンボルだった。

情欲と理性の狭間で苦悩するコウタ。しかしある出来事をきっかけにそのバランスは
大きく崩れいく。

嫌がる母に強制種付け、風呂場でのパイズリ。
トイレでの排泄強要、アナルセックス。
果てはボテ腹プレイも……。

親子の関係を越えて徐々にエスカレートしていく2人の‘性活’。その行き着く先、結末とは…?


■同梱
2種類の差分を同梱しました。

*着衣or全裸
通常の着衣版とは別にヒロインのトモミが全編通して生まれたままの姿の全裸版を用意。

*黒乳首orピンク乳首
通常の黒乳首版とは別にピンク乳首版を用意。黒いのは苦手という方に。


【本編ページ数】68ページ
【差分ページ数】本編と上記の同梱差分合わせて272ページ。
+文字無し差分272ページ。合計544ページ。


※少量ですが一部にスカトロ表現があります。苦手な方はご注意ください。


サークル:子豚の館

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ