※画像クリックで拡大します
2017/06/29

本ページはプロモーションが含まれています。
「【2次元工房 同人】万引き冤罪私やってません!万引き娘をオナホ娘に更生させる」は 、中出しめがね巨乳拘束の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ここはとある町から少し外れのコンビニ、そこのオーナー兼店長の大路太は
売上が伸び悩んでいるこのコンビニが悩みだった。
「イライラするなぁ、ホテルの経営はうまくいってるのにここは全然だめだな。
売り上げが伸びないいなぁ。あーイライラする。」
そんなことを考えているとお客が来た。

「いらっしゃいませ」

眼鏡をかけた真面目そうな女の子が店内で商品を選んでいる。
ムチムチな体をしていてる。胸もすごいGいやFはあるか…
いかにも世間知らずそうだ。

そうだ。こいつでストレス解消するか。

その彼女、大橋美穂はコンビニで買い物中、そのコンビニで店員に声をかけられる


「ねえ君ちょっと事務所に来てくれるかな。」


コンビニで万引き犯に仕立て上げられた女の子、大橋美穂は中年オヤジの罠にかかり
そのオヤジの性欲のままに犯されてしまう

初めは泣きながらやめてくださいと懇願していた彼女は毎日毎日オヤジとのセックスを通じ
快楽を覚えていく、そして…

「おじさんのち○ぽがないとダメなの」

清楚で真面目な女の子が中年おやじのち〇ぽでないと満足できない身体になっていく…

基本16枚、セリフあり、セリフなし、Lサイズ(1200×1000)sサイズ(720×540)
眼鏡なし(セリフ有)のみ
差分合わせて総計286枚
となっています。

なかにはぼて腹や拘束画像も含まれます。苦手な方はご遠慮ください


サークル:2次元工房

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ