※画像クリックで拡大します
2017/06/29

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Gul-Fuh 同人】マゾーン捕虜収容所-婚活セックス実習-」は 、巨乳ボンテージ調教・奴隷中出し監禁の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
抵抗は無駄とあきらめ投降したマゾ○ン捕虜たちがいる収容所。
そこで「実習」とよばれる性行為の強要!
だが性的知識を持たない女性型宇宙人であるマゾ○ンたちは、むしろ途切れ途切れに情報として伝わる『セックス』に興味津々だったw

基本CG17枚・差し替えCG57枚、ボンデージ・青肌裸・セリフ有無・人肌(セリフ無)5ファイル+2で総計287枚をJpegとPDF形式で収録

***マゾー△について**
「宇宙海賊キャプ○ンハーロ○ク」に宿敵として登場する女性型宇宙人。
・外見的には肌が青い(地球上では肌色になる)地球人の美女(例外有)の姿をしている
・体組成が植物に近い構造をしているためか火をつけると簡単に燃え尽きてしまう
・女王を頂点にした全体主義的な社会体制でほぼ全員が女性・若しくは雌雄同体で性別が存在しないとも言われているがアニメ版では‘雄’の個体も少数存在する。
・生殖方法は繁殖用の植物を仲介しているような描写はあるが真偽は不明。


それ以上はほぼ謎(もしくは適当w)の存在....という設定。

あとはwikiるかggrksしてください(・。・)

○学生くらいの小柄は少年にあっさりねじ伏せられたり、ちょっと腕に弾かすっただけで悲鳴あげて燃え尽きちゃうくらい華奢なのに、工夫考え一切無しの脳筋人海戦術での力押し一辺倒!
というとても可愛いコたちです?(*^^*)


サークル:Gul-Fuh

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ