2017/06/30

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ぺーるとーんれいんぼぅすたー 同人】びんかんにゃんこの飼育日誌」は 、人外娘・モンスター娘萌えラブラブ・あまあまネコミミ・獣系の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ボイスドラマ制作サークルぺーるとーんれいんぼぅすたー第11作
『びんかんにゃんこの飼育日誌』


(ΦωΦ)<にゃぁ


■あらすじ

あなたのことを「飼い主」と慕うねこみみ少女の「ニア」と織りなす、ちょっとえっちでいちゃラブな日々。
のんびりと進む時間の、ほんの一日を切り取ってお届けします。



■トラック紹介

・第1話:飼い主、起きるにゃ![05:09]

「飼い主~!朝にゃ!起きるにゃ~~!」

とある休日の朝。
二度寝を楽しむあなたの元へニアがやってきて、布団を剥いで起こそうとしますが……?


・第2話:お散歩するにゃ![07:25]

「にゅふ~、猫は涼しいところを見つけることのプロなんにゃよ?」

デートに行くという話をしていたものの、二度寝によってお昼すぎに。
そこであなたとニアは、近所の公園までお散歩をすることにしました。


・第3話:おやつの時間にゃ![08:47]

「やっぱり、飼い主のお耳暖かいにゃよ……はむ……」

公園でのイタズラが原因で機嫌を損ねてしまうニア。
取り繕うために、あなたはコンビニでアイスを買ってあげることにしました。


・第4話:マッサージをするにゃ![08:20]

「むむむ……なんか飼い主のその声聞いてると、にゃあ、変な気分になってきたにゃよ……」

散歩から帰ってきたあなたとニア。
疲れて横になるあなたのために、ニアがマッサージをしてくれます。


・第5話:ベッドタイムなのにゃ![10:00]

「にぇへへ……飼い主、好き……大好きにゃ……」

お風呂から上がってさっぱりしたあなたとニア。
火照った体を冷やす間もなく、ニアがあなたに甘え始めます。


エクストラ

・第6話:夢を見たにゃ。[10:09]

ニアとの出会いのお話です。


・第7話:またたびくれにゃ![07:51]

ちょっとした思いつきで、ニアにマタタビを与えてみた時のお話です。



各トラックの「左右反転版」と「効果音なし版」も同梱されています。
お好みでどうぞ。


(ΦωΦ)<よろしくにゃよ?飼い主v


合計再生時間[57:45]
形式MP3
--------------------------------
CV:誠樹ふぁん
制作:ぺーるとーんれいんぼうすたー
一部効果音素材:シロクマの嫁様
--------------------------------

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ