※画像クリックで拡大します
2017/07/01

本ページはプロモーションが含まれています。
「【午前七時の合わせカガミ 同人】フーベルトの王子様!!」は 、ギャグ・コメディ羞恥性転換・女体化巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
民に尊敬され、国王の信頼も厚い元騎士団長のフーベルト。
現役を退いた彼は二人いる王子の指南役として、残り少ない人生を過ごしていた。
そんなある日、王位第二継承者のフロル王子と模擬戦の最中に、悪魔に襲われた彼は呪術によって
若い娘の姿へと変えられてしまった。

歴戦の剣士の経験も、女体の前では役立たず。

そんな彼が孫娘であり、メイド長のドロテアによって侍女として、女の仕草や作法を
学ばされていく。

そして、若い娘になってしまった老剣士に、フロル王子の心は次第に惹かれていき――。

「違う……事故でも気の迷いでもないないんだ!僕は――」
「だ、だめ!待ってください!ダメですう……お、王子ィィイ!!」

主君と部下。
性別と年齢の壁。
そして、孫娘からの歪んだ愛情表現――。

若い娘へと変身したフーベルトは、『女』として幸せになれるのか!?

性転換・主従ラブコメストーリーです!!


※1本作品は6ページ(文字数5万字以上)になるノベル作品です。
※2本作品には「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」で作成したイメージイラストが5枚挿入されています。
※3今回は凌辱、恥辱系ではなく、純愛ラブコメ要素がメインになります。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ