2017/07/01

本ページはプロモーションが含まれています。
「【からあげ農園 同人】無愛想な魔法使いの弟子をくすぐったら逆襲されました」は 、貧乳・微乳ロリ系ツンデレくすぐり少女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
●あらすじ&作品概要●

高名な魔法使いであるマスター(あなた)には無愛想な弟子ちゃんがいます。
無口で無愛想で無表情で無乳…だけど顔は可愛い女の子です。

ある日、いつもそっけない態度をとられているマスターは、弟子ちゃんをくすぐってからかってやることに!
油断している腋の下をこちょこちょ…♪
するととてもいい反応をするのでついやりすぎてしまい…彼女を怒らせてしまいました。

抗議する弟子ちゃんに対してあまり反省の様子を見せないマスターでしたが、怒った彼女に今度は自分がくすぐり責めで逆襲されてしまいます!
腋の下や足の裏に小さな手を這わされてこちょこちょこしょこしょ…
くすぐったさに思わず謝っても、彼女はやめるどころかドンドン手を激しくしてきて…

■1:魔法使いちゃんの逆襲くすぐり(再生時間:21分12秒)

無愛想な弟子ちゃんをくすぐってからかったみたマスター。
可愛い反応についやりすぎていると、怒った彼女に仕返しとして逆にくすぐられることになってしまいました。

魔法をかけられて動けない体を、好き放題にこちょこちょこしょこしょ…
さらに笑うマスターを見て段々ノッテきてしまった彼女のくすぐりはどんどん激しくなっていき…

主にくすぐられる場所:腋の下、脇腹、足の裏など

■2:あそこを逆襲くすぐり(再生時間:22分06秒)

散々体をくすぐられつつも、実は悦んでいたドMなマスター。
股間を膨らませているのを弟子ちゃんに発見されてしまいます。

怒りの彼女はもっとくすぐったい目に遭わしてやる!と
今度は大きくなったアソコを手でこちょこちょしてきて…

主にくすぐられる場所:おち●ちん

(本編合計再生時間:43分18秒)

※トラック2は効果音あり/なし両方のトラックを収録しております。
お好みのバージョンを選んでお聴きください

☆本編以外にオマケとして

■シナリオテキスト(一部収録用に編集しております)

■パッケージイラスト

■綿雪様のフリートークをそれぞれ収録しています!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●制作スタッフ●

■出演:綿雪様(弟子ちゃん役)

■イラスト:みる☆くるみ様

■使用させていただいた効果音:

PeachStudio(柚木桃香/桃華)様

===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
===========================

■シナリオ・企画:からあげ農園


サークル:からあげ農園

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ