2017/07/03

本ページはプロモーションが含まれています。
「【甘辛ギネコクラシー 同人】冴えない僕にベタ惚れなヤンキー彼女~嬉し恥ずかしラブラブ初体験&子作り生活~」は 、同棲不良・ヤンキーツンデレ言葉責め童貞ラブラブ・あまあま制服ギャルの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
サークル甘辛ギネコクラシー音声作品第八弾は、ヤンキー彼女とのラブラブ初体験&同棲生活ものです。

「一匹狼系のヤンキー娘が好き/ヤンキー娘がデレたり恥ずかしがったりするのに萌える」という人向けの作品となっております。

※※※※※※※※※※

主人公(あなた)はどこにでもいるごく普通の冴えないサラリーマン。ある日、不良に絡まれていたところをヒロインのナオに助けられ、お礼に食事をご馳走したことから交流が始まった。ナオの面倒を見ているうちに互いに惹かれあい、ある日、ついにナオから愛を告白されることに。

「な、なあ、アタシのこと、好きか?世界の誰よりも、アタシを愛してるか?アタシのこと、好きで好きでたまらないか?
アタシもだぜ。アンタが好きで好きでたまらない。学校にいてても、家にいてても、アンタのことばかり考えちまう。頭の中、アンタのことでいっぱいなんだ」

○track1オープニング

ある日の夜、いつものようにあなたの部屋で食事を終えたナオから告白される。そして初めてのセックスをすることに――。

○track2キス手コキ&授乳手コキ

あなたに添い寝したナオからキス手コキをされ、さらに授乳手コキで射精させてもらえることに――。

○track3フェラ

ナオによる初々しくも熱烈なフェラにより、あなたは射精してしまう――。

○track4ラブラブ騎乗位初体験

初体験同士の二人。ナオは照れつつも、騎乗位で筆下ろししてくれる――。

○track5ラブラブ正常位

体位を変えて正常位へ。二人は結婚の約束を交わしつつ絶頂に向かうのだった――。

○track6ラブラブ同棲生活その1お出迎えのキス&お風呂パイズリ

一ヶ月後。同棲生活を始めた二人。仕事から帰宅したあなたは、ナオによるお出迎えののち、お風呂でパイズリしてもらう――。

○track7ラブラブ同棲生活その2子作りセックス

夜。まったりした二人は、ラブラブ子作りセックスをすることに――。


※効果音なしバージョンも収録しています。

総収録時間(約65分)

CV:秋山はるる
イラスト:藤島製1号

台本:秋月耕太

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ