※画像クリックで拡大します
2017/07/03

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Camisole 同人】ムラムラお姉さんと僕の初めてのオナニー教室」は 、少年女王様オナニーショタの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
欲求不満なお姉さんによる淫靡なオナニー指南

◇欲求不満なお姉さんと純心な少年
ある日、公園で遊んでいた少年は年上のお姉さん『足立光里』に声をかけられる。
そのまま、光里の家まで招かれる少年。
光里のお姉さんとしての魅力に興奮した少年は、股間を大きくする。
それを見抜いた光里は少年にオナニーの手ほどきを行うことに。
光里に魅了されていく少年であったが、それは光里もまた同じであった。

◇お姉さんと少年設定システム
ポイントをそれぞれに振り分けることが出来ます
お姉さんの淫乱度(清純1<------>3淫乱)
少年のザーメン溜め込み度(すっきり1<------->2ムラムラ)

☆レベルを変更して繰り返しお楽しみください

◇もはや変態レベルのオナニー指南
お色気たっぷり、女王様気質十分のお姉さんによるかなり濃厚なストーリー展開です

◇ドットパターンによるフルボイス(女性キャラ)ADV
近親相姦の日常をアニメーションのように動き回るキャラクター

本作品は全編ドットパターンキャラクターで作られています
(紹介画像のイラストは作品本体では登場しません)

◇本作品はRPGツクールVXACEで作られています。
プレイするには『RPGツクールVXACERTP』が必要です
(無料で提供されていますので別途ダウンロードしてください)


サークル:Camisole

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ