2017/07/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「菜月お姉ちゃんに左右同時に笑われながら「キモーイ!」ってバカにされて射精したい~バイノーラル~」は 、痴女SMオナニーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
菜月お姉ちゃんシリーズです。

今回は、左右同時に、笑われます。そして「キモイキモイキモーイ」と、バカにされます。

「キモーイ」って言われて傷つく人には不向きです。

笑われながら「キモーイ」って言われて、おちんちん勃起しちゃう、マゾ男子向けです。

菜月お姉ちゃんは、キモいマゾ男子の扱いにとても長けてるので、身も心も委ねて、キモイマゾチンポを射精に導いてもらいましょう。

時間は、各part15分間、計45分間です。


それでは、菜月お姉ちゃんの「笑い声」と「キモーイ」という嘲笑、二つのコンビネーションで、マゾちんちんシコシコタイムを

楽しんでください。そしてどんどんどんどん、キモイマゾ男子になりましょう。そしたらもっと「キモーイ」という

フレーズが、気持ちよく聞こえてきます。やがて、「キモーイ」と笑われるだけで、勃起して、マスターベーションが

止められなくなるかもしれません…。いや「キモーイ」と言われるだけでおちんちん逝っちゃう変態体質になれるかもしれません。

「キモイキモイ超キモーイ」「キャハハハハハ」そんな辱めの渦の中で、貴方のキモイマゾチンポは際限なく射精して、

もっともっと、ひたすらに、果てしなく、キモくてマゾなチンポになっていくのです。

最後には、菜月お姉ちゃんの素敵な嘲笑に自我を喪失しながらマゾちんぽをシコシコするだけのオナニーマシーンに成り下がります。

ずっと笑われたい、ずっとバカにされたい、ずっと気持ち悪がられたい、ずっとずっとずっと…

もうマゾちんぽでオナニーしかしたくない。それだけの人生でいい、マゾチンポキモーイって言われながら、一生射精してたい…

キモくてごめんなさい、マゾちんぽでごめんなさい、菜月お姉ちゃんに一杯逝かされちゃう~と自室で喘ぎながら、射精してください。




「やだ~キモーい、キャハハハハハ」

「私にバカにされながら、ありがたく自分のペニスにトドメをさせ」

「もうキモすぎ~アハハハハハハ」

「気色悪い~や~だ~だっさーい、キモ、キモい、ねえキモイんだけど?」

「本当ダメ人間~あー負け犬負け犬」

「あ~あ~あ、きーもーいー、へんたーい、あははははは」

「だらしない~、軟弱~、気持ち悪い、キモイキモイキモイ」

「残念なチンポだな~だっさーい、ダサいダサいキモーイ、気色悪い」

「おい、負け犬、悪臭がするぞ、踏んづけてやろうか?変態」

「負け犬、負け犬、みじめ、キモい、きもちわるい」

「キモい。キモい。キモい。キモい。キモーイ。おい、臭いぞ?早漏か?」

「包茎で早漏、本当キモーイ、どうしよもないクズだな、負け犬だね、本当負け犬、み・じ・め」

「あはははははははははは」

「キモい、キモい、キモい、気持ち悪い。あははははは!惨めだな~~ええ?だらしないなあ」

「ねえ~キモイんだけどお~?うふふふふふふ」

「あはははははは、ははははははは」

「おもしろ~い、きもーい、変態、変態マゾ、豚豚豚豚!」

「気色悪い。はははははははは!はははははははは!はははははははは!気持ち悪いな~きもーいきもーい」

「弱虫、へんた~い、きもいきもいきもーい」

「弱虫マゾ、ふふ、ダメ人間、だらしないな~早漏、早漏、早漏、クククク」

「踏んづけてやろうか、このマゾペニスを、ふふふふふふ。」

「え~?このマゾ、マゾ、きも~い、変態変態、マゾマゾマゾ、気持ち悪いマゾ、きも~い、へんた~い、やだもう本当変態、きもい」

「本当に豚だな~おバカさん、きもいきもいきもい、きもい、きもい、本当にキモい」

「ほ~ら、早く逝っちゃいなよ、キモ豚さん」

「ほらほらほら、惨めなペニスから射精しなって」

「気持ち悪い射精」

「見ててあげるから~、ふふ、きもいこの人~!」

「早く果てろ、早く早く、はははははははは」

「臭くてキモい射精を行うがよい」

「ドクドクだすんだろう」

「貴重な精子を私に搾取されて、人生の時間を浪費して、マゾヒストになるがよい」

「女にイカされちゃえ」

「お前の敗北の射精を観察してやるぞ」

「そら、逝け逝け逝け逝け」

「ふはははははは!あはははははははは!キャハハハハハハハ!」



キモいマゾちんぽな貴方は、菜月お姉ちゃんに、嘲笑だけでいともたやすく逝かされる…

菜月お姉ちゃんの笑い声にひれ伏して敗北できる快楽、それはやめられない快楽…

笑い声が耳から入ってきて、脳内を侵食して、脳みその中から貴方は逝かされる…

チンポが嘲笑に反応する、それは真性のマゾヒストの証、どうしようもない、クズの証

さあ、キモくて、クズな、マゾになりたい、そんな自分を認めましょう。

思う存分、自堕落で悪臭を発する、マゾちんぽオナニーに浸ってください。

笑い声に包まれて、射精、してください。


「そ~ら、ダメな男は何をしてもダメだ、さ、早く逝け、クククク」




時間右耳part15分間
左耳part15分間
合成part15分間

声野上菜月様


サークル:human chair

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ