※画像クリックで拡大します
2017/07/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【B-bishop 同人】食ザー少女精液収集とドリンク&フード」は 、褐色・日焼けボクっ娘下着イラマチオ催眠・洗脳監禁ごっくんフェラロリ系の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
今作は、少し勝気な少女の食ザー作品です。
男たちの精液を口で集め、それをボウルに溜め込み、様々な方法で胃の中へ収めていきます。

・徹底的な連続口奉仕の強制
・リアリティを追求した食ザー表現
をお楽しみください。

SEなし版もございます。
イラストにもレ○プ目差分をご用意しております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■1精液収集60:07
見知らぬ男たちの精液を口で絞らされるシーン。
収集した精液は特殊なボウルの中に、毎度流し込み貯めていきます。
相手の男により、精液の量や色などが異なり、それらが混じりあった特製精液をつくらされます。
早く射精させて終わらせようと試みる少女だが、男たちの残酷な仕打ちが待っている。

プレイ
・初めてのフェラ
悔しながらも黄ばんだ精液を搾り取らされます。

・巨根ペニスへのお掃除フェラ&強引喉奥フェラ
チンカスを舌でこそげ落とし、最後はむりやり喉まで犯されます。

・抜いてきたペニスへの強制ゆっくり焦らしフェラ
早く射精しないようにとじっくりフェラを強制されます。

・口に含まないご奉仕フェラ&下品フェラ
ペニス先端のガマン汁を何度も吸わされ、最後は思い切り…。

…etc



■2ドリンク&フード23:13
ついにボウルに集まった精液を食すシーン。
貯まった精液はグラス三杯分+アルファ。
少女は吐き気をこらえながらそれらを飲み込んでいきます。
恐怖と精液の匂いで麻痺しながら、必死に媚を売りながら惨めな食ザーを行います。

プレイ
・精液ドリンク一気飲み
胃の中に複数の男が出し混じりあった精液を一気に飲み干します。

・精液ドリンクストロー吸引
精液をストローで小分けにして飲み込んでいきます。

・精液フード犬食い
精液かけご飯を、くちゃくちゃとだらしなく咀嚼します。

・精液ドリンク咀嚼
口いっぱいに含んだ精液を口の中でくちゅくちゅと執拗に味わい飲み込みます。


計83:20


体験版には、以下のシーンの一部を収録しております。
・冒頭部
・精液収集
・ドリンク
・フード



声優
浪実みお様

イラスト
えそらごと様


サークル:B-bishop

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ