※画像クリックで拡大します
2017/07/05

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ヒカルの碁 同人】お母さん美津子おきよめの直腸母乳洗浄」は 、ヒカルの碁熟女搾乳母親叔父・義父陰毛・腋毛伝奇母乳近親相姦人妻の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
JUNKセンター亀横ビルママキャラCG集「お母さん美津子おきよめの直腸母乳洗浄」

ヒカルの◯に登場する美津子さんCG集。

美津子さんが、記憶障害の義父から受けた凌辱後の話。
時が経ち何事もない平穏無事な生活が続いている。このまま行けば全て何事も無かったかのように元に戻ってくれるのではないかと願う美津子さんだったが、その平穏は見せ掛けだけのもの。
火種は全て「人」の中にある。美津子さんは義父から受けた後遺症が身体に浸透し、「イクイク病」つまりオーガズムを感じ続けないと我慢ができない体質に変化していたのだった。
そして義父自身も黒い火種をちらちらと燃やし続けていた。嫁いできた嫁を出産道具に変えるかつての風習「おきよめの儀」を美津子に施そうとしていたのだ。
息子が学校へ出かけると始まる禁断の儀。
「お義父さん、今日もお相手お願い・・・・・・いたします・・・・・・ふしだらな嫁を、たくさん・・・・・・叱ってください・・・・・・」
終わることのない性を渇望する日々。いつのまにか相手が義父に加えて実の息子も加わっていることに気づく。
「あんた…どうして?」
「だって、じいちゃんが手伝えって…」
「今からわしらでお母さんの身体を洗うんじゃ。外だけではなく子宮の中までな。この母乳を使っての…」
「おきよめの儀」が始まる。



◯ストーリー76枚(差分込み、差分無し原画27枚)
◯前作あらすじ12枚
◯よりぬきCG(22枚)
◯おまけサンプル(53枚)
サイズ1697*1200


サークル:SAYA PRODUCTS

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ