※画像クリックで拡大します
2017/07/05

本ページはプロモーションが含まれています。
「【PAPER HEARTS 同人】獣耳に人権はなくなりました」は 、ファンタジー辱めネコミミ・獣系強姦調教・奴隷寝取り・寝取られ催眠・洗脳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■ストーリー
人間との戦争に負けた獣耳は人権をはく奪されてしまった!
玩具にされる獣耳たちを救うため、いま一人の獣耳少女が立ち上がる――

前編<潜入編>
主人公の獣耳少女ニーナちゃんは人間のパーティに潜入する。
そこには(表向き)獣耳の保護を訴える活動家たちが集まっていた。
しかし彼らが裏で獣耳たちを弄んでいるのは明らか……!
証拠を掴んで彼らの悪事を暴いてやろう!

後編<脱出編>
ニーナちゃんは人間に捕まってしまった!
そこで待っていたのは地下牢でのペット生活、凌辱の日々……
こんなところにはいられない!
どうにか脱出して、許嫁様の待つ故郷へ帰ろう!


■CG枚数:29枚!(差分多数)+立ち絵
レイプ・強制・洗脳・寝取られ・薬漬け・孕ませ……
ありとあらゆる手で凌辱される獣耳!
※一部ハード目の描写があります。血は出ません。

※ご購入前に体験版での動作確認を推奨致します。
バグ修正やアップデートなどによってゲームファイルが変更される可能性があります。


サークル:PAPER HEARTS

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ