※画像クリックで拡大します
2017/07/05

本ページはプロモーションが含まれています。
「【RunningGirl 同人】女武神伝3~覇王降臨~武を極めるRPG」は 、中出し野外・露出強姦辱めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■内容

格闘家の祭典「L-1」。
武器以外なら何でもありの武術の大会。
徹底的に○されても文句を言うことができない。
そんな格闘家の大会優勝がすべての戦う者の目標であった。

L-1で常勝を誇った女格闘家「ユキ」は引退後もその伝説が揺らぐことはなかった。
向かうところ敵なしを誇った「ユキ」と魔獣のような強さで公式の戦いに
でることなく伝説化している「館長」の間に生まれた「マキ」。
この物語は「マキ」が武道家としてデビューを果たす前から始まる。

「最強の血を受け継ぐもの」と「最強の武を賜りし者」の戦いが幕を開ける。


※本作品はシリーズものですが、世界観は作品内でも完結しておりますので
本作品単体でも問題なくお楽しみいただけます。


■ゲームシステム

「マキ」「嵐士」のダブル主人公です。
「マキ」パートでは、「負けたら犯される」。
「嵐士」パートでは、「勝ったら犯す」となります。
物語は、両者視点を切り替えながら進めることとなります。
全て、無理やり犯す、無理やり犯される、になります。


修行、バトルを経て、様々な技を身に付けます。

○打突技
正拳突き、正拳回し打ち、掌底、八卦掌、縮地打ち…など

○蹴り技
膝蹴り、回し蹴り、踵落とし、払い蹴り…など

○投げ技
四方投げ、入身投げ、背負い投げ、合気投げ…など

○関節技
腕挫十字固、手首固め、アキレス腱固め、上四方…など

○必殺技
気打、鬼神のローキック、天空の風羽…など


覚えられる技は100種類以上。
様々な武者修行を演出します。

また、絶対無敵存在「館長」を戦いの場に召喚(?)し
戦う「召館長(ショウカンチョウ)」システムを搭載。


Ctrlキーでメッセージ自動送り(製品版のみ)。
「マキ」パートの「負けたら犯される」に該当するシーンで敗北ゲームオーバになっても
体力完全回復状態でその場からやり直しができます。

■登場人物

・マキ
主人公。
最強の血脈を持つがいまだ目覚めず。

・ユキ
マキの母。過去、女武神の称号を持っている。

・館長
最強の血脈。
常識を外れた強さは時として冗談にしか取れない。

・嵐士
過去、館長に弟子入りしていた青年。
今回、その力故、暴走する。


サークル:RunningGirl

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ