※画像クリックで拡大します
2017/07/06

本ページはプロモーションが含まれています。
「【STUDIOふあん 同人】JKゆかり野外輪姦処女喪失~公園でオナニーしてたら見つかっちゃいました~」は 、フェラ処女巨乳野外・露出パイズリ中出し制服屋外三つ編みごっくんの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ゆかりちゃんは、エッチな少女マンガでのオナニーが日課な、とってもエッチな女の子。
ある日ゆかりちゃんは、お家でのオナニーにも飽き、
とうとう人気の無い公園でアソコを露出させ、
野外オナニーをする事に。もうすぐ絶頂に達しようとした時、
するとそこに、何処かのサークルの集団がやってきて…

キスも未体験のお口に、初めて出会う男性のチンポがファーストキッス。
オナニーでアソコも濡れ濡れ、処女喪失の準備はバッチリ!
濡れそぼったアソコへ、憧れていた男性器が、ついに―!

「ああ…しちゃった!彼氏でもなんでもない男の人と…こんなお外で…
えっちしちゃった…!」

初体験を終え初めての中出しのあとは初めての輪姦、
もうオナニー生活には戻れません!
今日もゆかりちゃんは知らないおチンポを求めて…☆

フルカラー全37P!(イラスト含む)
ダウンロード版特典にはモノクロ版を同梱です!


サークル:STUDIOふあん

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ