※画像クリックで拡大します
2017/07/11

本ページはプロモーションが含まれています。
「【vagrantsx 同人】監獄島~THE殺戮ゲーム~」は 、少年少女バイオレンス首輪・鎖・拘束具拘束パラレル中出し強姦競泳・スクール水着水着体操着・ブルマの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ここは世界大戦が現在まで永遠と続いているパラレル世界のある架空の国家。
この国家では毎年、陸軍が戦闘データの収集を目的とした「プログラム」と呼ばれる全国の学校からランダムに生徒を集め戦わせる殺戮ゲームを実施していた。
選ばれた生徒全員に武器を与え、最後の1人になるまで生徒同士で互いに架空の戦争をさせるというものだ。

全国から集められる生徒は大半は何も知らない普通の学生で中にはカップルなどもいたりする。
だが、なかには自らのぞんでこのプログラムに参加する例外的な人物も存在する。
それはこのプログラム内では殺人を行ったりレイプをしても何も罪に問われないというのが大きな理由であった。
プログラムの舞台となる会場は監獄島とよばれる脱出不可能な無人島。
かつては島の中心に鉱山があり労働者等で賑わっていたが鉱山が閉山し廃棄されると政府により買い取られプログラムの会場となった。
そして今年の参加対象となった生徒達は知らないうちに眠らされ、ゲームの舞台となる島「監獄島」へ送り込まれたのだった。
そして今年も生徒達による究極の殺戮ゲームが始まる。


サークル:vagrantsx

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ