※画像クリックで拡大します
2017/07/14

本ページはプロモーションが含まれています。
「【小悪魔 同人】サキュバスバスター襲撃!小悪魔・スク水戦闘員娘たちをやっつけろ!」は 、小悪魔辱めニーソックスロリ系水着の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
◆フェチ
敵娘・女ザコ・女戦闘員・モンスター娘を腹パンチ・リョナ・セックスバトルでお仕置き成敗!
・マンガやゲームに出てくる悪い女敵キャラを正義の聖槍=チ○ポでやっつける
・生意気な小娘や痴女たちをヒィヒィ謝らせてアヘらせる

◆あらすじ
世界は‘サキュバス’と呼ばれる女系悪魔によって、女はその眷属に化されて、男はされるがままに精を絞りとられる存在となった。

サキュバスらは己の欲望のまま酒池肉林を極め、次第に支配構造を組織化していった。
女王を頂点とし、女王の邪淫水を強く分け与えられたサキュバスがより強大な力を持った幹部となっていく。
人間を捨てた彼女たちは半永久的な美貌と生命を謳歌し、ただひたすらにオトコをむさぼり続ける。搾られた精は幹部を経て女王に届けられ、女王

の手で邪淫水に変えられふたたび一族の美と命を維持することになる。
この堕落した循環によって、サキュバス族らはもはや止められることも顧みることもない、完全なる悪として世界を堕としていった。

しかし。
突如、サキュバス女らを昇天撃沈していくオトコらが現れた。
オトコらは悪女をイかし殺せる聖なる力を持ち、「制裁=バスター」として各地を恐怖から解放していった。
いつしか彼らは‘サキュバスバスターズ’と呼ばれるようになる。

【第1話】
ミニスカブーツの小悪魔ミラ率いるスク水白ニーソ戦闘員娘たち
平和な村の男たちを壊滅させたミラたちを、サキュバスバスター‘漆黒の無慈悲’がバトルファックで徹底的に成敗する。

◆容量
・本編PDFファイル72ページ(内フルカラー4枚)
・1ページに1枚絵構成スマートフォンやタブレットで拡大しないでも全画面で読める絵・文字サイズ形式
・1200x900ピクセルPNG画像同梱


サークル:黄泉媛学園

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ