※画像クリックで拡大します
2017/07/16

本ページはプロモーションが含まれています。
「【黎明機構第三研究開発部 同人】死神少女と、生死の狭間で(case.5イミ)~クールで無表情な天才少女が実験台にしてくれるなら~」は 、クール攻めロリ系無表情少女シリアス白衣靴下中出しファンタジーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【「……11月21日23時21分、被験体、覚醒」】

死したあなたは、研究所じみた怪しげな閉鎖空間で四肢を拘束されていた。
そこに待っていたのは、ぶかぶかの白衣を纏った、死神と名乗る少女だった。

「あなたにはこれから、私の行う実験において、被験体となってもらう」

外見とは裏腹に大人びた語彙で、彼女は表情なく淡々と語り、そしてなすがままとなることを迫る。
拒否権はない。最後の24時間を彼女に捧げ、その要望を叶えてあげるほか、選択肢はないのだ。

「……お願い。あなたの最後の時間を、私にちょうだい?」
どうか、良い結果を。


【少女設定】
《属性》黒髪、無表情(不器用)、天才少女、死神

『イミ』観測時の外見121cm23kg
最深の聖死神少女。
聖少女死神計画98人目のケースとして第四宮に所属し、魂の案内人たる職務に就いている。
死神となった際に埋め込まれた基礎情報に加え、固有能力により頭脳明晰であり、膨大な記憶力と知識量を誇る。

生前、両親の関係の悪化、それによる育児放棄などを経験しており、以来、感情表現を抑えるようになる。
無表情だが感情がないわけではなく、文語的な言葉遣いに交じり女の子らしい語尾も垣間見ることができる。
身体を動かすことは苦手だが、知識欲に忠実なため、多少の苦労であれば厭わない。


【トラック情報】《主なプレイ内容》

(0.諸注意&タイトルコール)
1.実験概要説明
2.実験開始《キス》
3.全身観察《耳舐め・乳首攻め》
4.射精実験《フェラチオ》
5.真夜中の自己実験と性処理《オナニー鑑賞+足コキ》
6.寝物語としての身の上話あるいは世界の全容
7.道具実験(一部)《目隠し+ホール攻め+カウントダウン》
8.性交実験《騎乗位・中出し》
9.全ての時間の終着点

※全編を通して男性側は一部拘束状態ですが、ソフトM向けの内容となっております。あまり上級者向けの拘束や嗜好などは含まれません。
※耳舐め、および一部シーンのみバイノーラル収録となっております。(通常収録版をステレオ編集した差分も同梱しております)


【収録時間】
本編約82分(+差分ファイル)
mp3(320kbps)形式

◎おまけとして、一部チャプターの効果音なし差分・左右反転差分、
イメージイラスト、閲覧用台本、キャラクター設定資料を同梱しております。

◎さらに、立ち絵差分(表情と衣服の組み合わせバリエーション多数)を
着せ替えの形式でお楽しみいただけるブラウザ用スクリプトを同梱しております。

※ケースナンバーは物語の連続性を示すものではなく、順番に視聴なさらずとも支障はございません。


【キャラクターボイス】
イミ:山田じぇみ子様


企画・制作:黎明機構第三研究開発部
twitter@YuyaAkari

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ