※画像クリックで拡大します
2017/07/16

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Titty Twister 同人】「人気東京レイヤーの半数以上のおっぱいは関係者から揉み吸いされて大きくなってるんだよ」後編」は 、コスプレの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
どうもこんにちは。
『TittyTwister(ティティツイスター)』主宰の
朝倉(仮名)です。

今回は前回の続き(通算10作品目)となり、
アキバ師匠含む関係者交えての、
コスROM全体測量ミーティングの模様となります。

前回の終盤で、私からの提案にハッキリ「YES」と答えた♀ルミちゃん。その提案とは、師匠と、専属カメラマンを含む、私の仲間たちとで、コスROM制作のための打ち合わせを兼ねた会合をやらないか、ということでした。

ご存知のように、私にとってこの全体測量ミーティングこそ、巨乳コスレイヤーを手篭めにするための、重要な場所に他なりません。

束縛するわけじゃないよ、有り余ったその若い情熱と性欲を、別に他のチ○ポで解消してもいいんだよ、ただし【必ず避妊をすること】そして【生でハメていいのはおじさんとだけだよ】。

そういった洗脳を言葉だけでなく身体を張って実体験で埋め込む、大切な時間なのです。

過去に4度も失敗していますが、今度こそ、成功させる…!!!

そうして向かえた、コスROM制作打ち合わせ当日の東京駅。改札口を通過し、大き目のリュックサックを背負い、時間通り♀ルミちゃんがやってきました。彼女の目からは、前回あった警戒心は完全に抜け、それどころか、私にベタベタとくっつき、ラブラブです。

「本当にROM作ってくれるなんて、おじさん凄いね!師匠にもはやく逢いたい逢いたい!」

そういって、私のほほに可愛いキスをする♀ルミちゃん……私も私で、ほのかな恋心を彼女に抱いていましたが、今回に限っては、かなり引っかかる点がありました。

電話やSNSにおける、♀ルミちゃんの態度です。

上京までのダンドリを打ち合わせることに関しては、スタンプや絵文字で可愛く反応してくれるのですが、それ以外での、いわゆる恋人モードでのやりとりでは、こちらの問いかけメッセージの返信に、少なくとも三時間ほど要し、酷いときには八時間も返ってこないのです。それに心配になったことで、直接電話をするのですが、これもやはり、留守録です。

一体どういうことなんでしょうか。前回の一対一の測量で、しっかりと肌と肌とで触れ合い、信頼関係を築けたはずなのに…。

そういった不安と希望を抱きつつ、私は♀ルミちゃんを、皆が待つスタジオへと連れて行ったのです。

ホテルには、すでに師匠含む、総勢五名の中年男性がまだかまだかと、我々の到着を待ちわびていました。地方住み引っ込み思案を、こんな場につれて来ていいものか?と今更ながらに心配になりましたが、当の彼女は予想通り、怖いよりも好奇心が勝っているようで、キャッキャとはしゃいでいます。仲間たちも仲間たちで、若干19歳の美少女&ナイスボディを前に、あからさまに獣のような眼差しと息遣いを始め、ますます不安になりますが、それ以上に気になったのが、師匠を見つめる♀ルミちゃんの眼でした。

一度はそんな風に見つめられてみたい、愛の嵐が吹き荒れんばかりの、眼差しだったのです。当の師匠は、わざとなのか、気付いていないのか知りませんが、無関心を装っています。
その状況に、私はすぐさま危険を感じました。師匠に、四度、彼女を手篭めにされるのではないか、そうなれば、そもそもの動機が崩れてしまう、本末転倒ではないか、と。しかしもう一方で、私の股間は、興奮で激しく勃起していたのです。

この映像は、そんな経緯で撮影した、完全なるドキュメンタリーとなります。地方住みの引っ込み思案な宅コスド素人レイヤーが、どのような段階を踏み、この大東京でレイヤーとして立派に華を咲かせていくのか──。今回はそんな大河物語の後篇となります。とっくりとご覧下さい。

○プレイ内容

・記念撮影からの【中年変態男性たちによる全身愛撫しまくり“揉みニケーション”】
・大勢ギャラリーで公開オナニー絶頂からの【アクメヒクヒクマン肉複数剥き拡げ】
・基本は口だけで!?しかも絶対イラマチオ!?【イラマ液たっぷりフェラ&パイズリ】
・絶対避妊をしてくださいね!【大安全!?ノンストップ複数SEXパート】
・師匠と♀ルミちゃんがマンツーマン!!ゴムなの?ナカなの?待ってる間気が気でなかった【疑惑のノンストップ複数SEXグランドフィナーレ】

※イラマチオからの体液たっぷりタンツボDキスをとにかく執拗にやっております。その趣味のない方はご注意ください。

※一般的なAVにあるようなダンドリ感は一切無い、基本撮りっぱなしの完全素人輪姦オフ会の模様です。予めご了承ください。


サークル:Titty Twister

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ