※画像クリックで拡大します
2017/07/16

本ページはプロモーションが含まれています。
「【スパイダーリコリス 同人】潜入捜査官陥落~後編~」は 、輪姦ボーイズラブSMゲイ・ホモ中出しアナル3P・4Pラブラブ・あまあま退廃・背徳・インモラルクール受け女性向けの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
潜入捜査官陥落~前編~の続きとなります。
創作BLオリジナル小説。
きれいめツン捜査官(警察官)が悪党の巣窟に捕まったその後。
恋人の元へ無事帰還するハピエンか?
悪党にとらわれたままのメリバか?運命分岐で2パターンエンディング。(両方読めます)

あらすじ
有馬久弥(受け)の健闘むなしく、潜入捜査官は廃工場にとらわれてしまう。
久弥の失踪に気づいた御子柴龍興(攻め)は警察上層部に掛け合って工場への調査を依頼するが、なぜか上司は首を縦に振らない。
一方、とらわれの久弥は悪党どもに凌辱されるばかりか、非合法の『ショー』へ出演するように迫られる。
一定時間以内に工場を脱出すればそのまま逃がしてやるというのだが、素直に逃がしてくれるとはとても思えない……
そのうえ、身体中にみだらな戯れをしかけられ……

※注意事項※
特にメリーバッドエンドルートにおいて、モブレ、輪姦、愛のない行為、鬼畜、受けが徐々に壊れていくさま、薬物投与のシーンがあります。地雷!!!というかたはサンプルをよくご確認の上ご検討ください。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ