※画像クリックで拡大します
2017/07/16

本ページはプロモーションが含まれています。
「【QRoss 同人】頼めばヤらせてくれる男の娘ナオくん!ありがとう!!」は 、中出しきせかえアナルショタコスプレ女装・男の娘バニーガール競泳・スクール水着水着メイドの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■バージョン情報
1.1

■作品概要
女装主人公「ナオくん」になってエッチな学園生活を過ごすRPG。

とある事情で、女装して学園に通うナオくん。
ナオくんは学園内の悩みや頼まれごとを解決する
生徒会として活動しています。

男しかいない学園は危険がいっぱい。
もし、男であることがバレてしまうと……(自主規制)。
絶対に男だとバレないように生活しなくてはいけません。

4日後に迫った学園祭を成功させる為、ナオくんは今日もお悩みを解決していきます。
あなたのプレイによって学園祭の結果、そしてナオくんの運命が大きく変化します。

物語の結末は貴方次第です。

■あらすじ

主人公のナオくんは、今年から共学になる元男子校に入学します。
ところが、ある事情により「オンナノコ」として入学するよう言われたナオくん。
学園長に説得(脅迫?)されたナオくんは仕方なく男の娘として学園生活を送ることに。

時は流れて……。
4日後に控えた「学園祭」に向けて、学園は大盛り上がり。
ナオくんも女子生徒を呼び込むためのイベントに悩み相談にと大忙し。
学園祭成功の為、ナオくん今日も学園中を走り回ります。

はたして、学園祭を成功をさせナオくんは幸せになれるのか!?
それとも学園祭が失敗し、ナオくんは○○になってしまうのか!?

その結末は貴方の目でお確かめください。

■クエスト受注システム
お悩み相談をクエストで受注して、物語が展開していきます。

■コスプレ機能搭載
複数のコスチュームでナオくんの色んな姿を堪能しちゃおう。

※同性同士の性表現がありますのでご注意ください。


サークル:QRoss

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ