2017/07/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「癒しの伊予弁奥さん~バイノーラルラブラブ新婚ボイス~」は 、耳かき萌えラブラブ・あまあま中出し癒しフェラの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
全編バイノーラルマイク収録。
ラブラブ、癒しに重点を置いています。
一緒に夕食を食べたり、お風呂に入ったり、耳かきや爪切りもしてくれ至れり尽くせり。
奥さんとのラブラブタイムを立体音響でお楽しみ下さい。
アダルトではない癒し部分にも力を入れています。

あなたの奥さんは愛媛県松山市出身で伊予弁で喋ります。
結婚1年目でとてもラブラブです。
優しく献身的でおっとりしており、あなたが大好きです。
疲れて帰宅したところから翌朝までの奥さんとのラブラブな時間をお楽しみ下さい。


~収録内容~
*トラック1帰宅したあなたをお出迎え(1分6秒)
*トラック2夕食(3分10秒)
*トラック3爪切り(4分35秒)
*トラック4お膝で耳かき(11分24秒)
*トラック5耳舐め(10分9秒)
*トラック6一緒に入浴(7分7秒)
*トラック7ラブラブセックス(12分54秒)
*トラック8隣で囁き、寝息(4分29秒)
*トラック9さわやかな朝(1分9秒)
~合計56分3秒~


おまけ
*イラスト
*口谷亜夜のフリートーク(1分54秒)

スタッフ
*制作、台本、ボイス・・・口谷亜夜
*イラスト・・・るぅる


サークル:きみりんこ。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ