※画像クリックで拡大します
2017/07/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「【おかしのみみおか 同人】放課後オナニー必修科目!セルフ潮吹きゼミナールSBC(スーパーベーシックコース)~今日は先生の特別授業、『セルフ潮吹きゼミナール』を開講します♪君を潮吹きオナニーの世界に連れて行ってあげる!うふふ♪」は 、焦らし言葉責め退廃・背徳・インモラルオナニー痴女女教師の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
▲本作品の特徴▲
本作品は、先生と一緒に「男の潮吹き」というものを目標にオナニーをしていきます。
射精した後も先生のゼミナールは終わりません。
精液を使った敏感な状態でのしこしこオナニー…
容赦ないオナニー指導にあなたは耐えることができますか?

乗り越えた先には射精の何倍も気持ちいい強烈な快感が待っています。
先生の完全指導による潮吹きオナニーの世界にどっぷりと浸ってください。


■作品内容
M男性向けオナニー指示作品です。
通常の射精から潮吹きまで、すべて先生が指導してくれます。
Sッ気のある女教師ならではの、ナチュラルなドS責めがあなたを追い詰めます。

・オナニーのペースを支配する「しこしこコール」
・大量の「耳舐め・キスのちゅぱちゅぱ水音」
・射精からの怒涛の潮吹き誘導!間断無い淫語と喘ぎ耳舐めがあなたを絶え間なく責め立てる!

■男の潮吹きへのこだわり
これまでにない、男の潮吹きをオナニーで実現させることが目標です。
男の潮吹かせ経験の豊富な元AV女優「愛葉るび」様に
声優出演から台本制作の協力までしていただきました。
頭が真っ白になること間違いナシ!

■ご注意ください
かなり刺激が強いのでローションはあったほうがいいと思います。
日用品でローションの代用も可能ですが、おすすめはしません。


■製作
・CV
愛葉るび
・イラスト
眠井ねる
・シナリオ
眠井ねず
・企画/販売
おかしのみみおか

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ