※画像クリックで拡大します
2017/07/20

本ページはプロモーションが含まれています。
「【メックメイズ 同人】年下アブダクター~つまみぐいお姉ちゃんズ~」は 、ポニーテールギャグ・コメディファンタジーショタビッチおっぱい女主人公のみ女性視点戦士の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■ゲームの内容

ちょっとワケありのエッチなお姉ちゃん2人が様々なショタっ子を求めて、
「名も無き島」で珍道中を繰り広げるハイスピードコメディなRPGです。

テンポを重視した戦闘システムで、基本的に稼ぎ不要。
最後まで気楽に楽しめるRPGとなっております。

■ストーリー

「二人の美女が、ショタっ子求めて東奔西走!!」

凄腕の女戦士アーシアとシェールはショタっ子が大好き。
大陸でショタっ子を拉致してはかわいがっていたが、バレて指名手配になる。
無事「名も無き島」に高飛びした2人だが、ショタ好きの性癖には抗えず……

■内容

基本CG15枚(差分込み50枚以上)
タイトル1枚
アーシア・シェールHシーン各6枚
ハーレム2枚
※すべておねショタシチュエーションです

立ち絵118枚

シーン回想、CG回想あります

Ctrlキーでメッセージスキップ・戦闘高速化できます

想定プレイ時間3~4時間
敗北エンディングは最終ボスのみです。


このゲームはRPGツクールVXAceで制作しています。
遊ぶには専用の「RPGツクールVXAceRTP」が必要となりますので
お持ちでない方は下記のツクール公式サイトから
ダウンロードをお願い致します。




ご購入の前に体験版での動作確認をお願い致します。
後ほど不具合を修正する可能性がございますので
登録ユーザーでのご利用をお勧めします。


■体験版について

体験版では多少の表現の違いの他、行動範囲の制限などがあります。
体験版のセーブデータは原則本編では使用できません。ご注意ください。

■よくある質問
2番目の街の師範の謎の5つの数字は「番目」です。
「回」ではありませんので、ご注意ください。

■その他
何かお気づきの点、感想等ございましたら下記メールアドレスまでお願いいたします。
machinemaker777@gmail.com


サークル:メックメイズ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ