※画像クリックで拡大します
2017/07/21

本ページはプロモーションが含まれています。
「【式部 同人】処女寝取~憧れている幼馴染のお兄ちゃんの為に女子マネになった処女JKがヤリチンOBに調教され男子部員専用性欲処理係にされるお話~」は 、輪姦3P・4P中出し寝取り・寝取られ調教・奴隷乱交体操着・ブルマ巨乳学園もの処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
幼馴染のお兄ちゃんに憧れ、ついに同じ部の女子マネになったあゆみ。
しかし、ヤリチンOBに目を付けられ、抵抗むなしく強制的に処女を奪われ、
男子部員たちの性奴隷として調教されていく。

真面目な性格が災いし、助けを乞う事もできず、命令のまま性欲処理させられる日々。
罪悪感と嫌悪感に悩まされながらも、お兄ちゃんへの想いを胸に耐え続けるが、
抵抗する心とは裏腹に、体は男の味を覚えていく。
そんなある日、試合ばかりですれ違っていたお兄ちゃんが訪ねてきて……。

・総ページ数81ページ(本編80ページ[Hシーン54ページ]+タイトル1ページ)
・画像サイズ1600×1200ピクセル
・JPEGおよびPDF形式にて収録。
・おまけとしてセリフなしバージョン(76ページ)も付属。

お兄ちゃんへの一途な想いを、彼女は最後まで抱き続ける事は出来るのだろうか?


サークル:式部

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ