2017/07/21

本ページはプロモーションが含まれています。
「【MooNSHINeR 同人】巨根の弟に自らハマっていくあね」は 、巨乳和姦言葉責め実姉巨根ラブラブ・あまあまパイズリフェラ中出し近親相姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LoveWhisper「あね」編第23作は、弟の巨根に堕とされてしまう優しい姉のお話。

声優「緒田マリ」さんが、あなたの愛する年の離れた姉。
両親よりも姉のことが好きで信頼しているあなたは、夢精で精通してしまった朝、精液を膿と勘違いして姉に泣き付く。
それが精通であることを教えてくれた姉は、夢精しないようにとオナニーを教えてくれる。その時から、あなたの巨根の虜になり始めた。
射精の気持ち良さを知ってしまったあなたは、姉とのセックスを求めるようになる。
年の離れた可愛い弟を無下にできない姉は、彼氏がいるにもかかわらず、ズルズルと近親相姦の快楽に堕ちていく。

あなたとのセックスにハマっていく姉との時間は、およそ1時間29分ほど。
ショタなあなたと、豊満な姉による濃厚なおねショタ近親相姦物語を、どうぞお楽しみ下さい。


01
ある日の朝、夢精を膿と勘違いした弟(あなた)は、大好きな姉に助けを求める。
あなたの精通とその巨根に驚く姉。二度と夢精しないようにとオナニーを教える。
手コキで射精させて、弟に欲情してしまう姉。

02
姉の手コキにハマってしまったあなたは、エスカレートしてセックスを求める。
あなたの巨根に欲情している姉は近親相姦を受け入れ、避妊して正常位挿入。
簡単に絶頂する姉。あなたも二度続けて、姉の中で射精する。

03
弟を筆下ろししてしまったことを後悔するも、あなたに迫られると断り切れない姉。
セックスではなく手コキで、そしてフェラチオで処理してあげる。

04
しかし弟の射精を感じて欲情してしまう姉は、最後のセックス、ということで許す。
避妊して騎乗位挿入。優位に立とうとするも何度もイかされ、正常位で絶頂する。

05
あなたとのセックスが忘れられず、彼氏とのデートを早々に切り上げて帰宅する姉。
両親のいない自宅の居間で、パイズリフェラで顔射。

06
両親に見つかるかもしれない中、居間で後背位の生ハメセックス。
膣内射精されて絶頂し、その後も何度もイかされ続け、失神してしまう。
目を覚ました姉は、ハメ続けているあなたを完全に受け入れる。そして帰宅した母親に、自分たちの痴態を見せつけた。


合計時間01:29:11
作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版10分ほど)でご確認ください。
製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。

また、イラストレーター「NOSA」さんによる、弟の巨根に堕とされた姉の壁紙もセットされています!


サークル:MooNSHINeR

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ