※画像クリックで拡大します
2017/07/21

本ページはプロモーションが含まれています。
「【無口な箱庭 同人】変身ヒロイン観察」は 、拘束産卵異種姦ツインテール催眠・洗脳変身ヒロイン触手の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
○概要
触手に捕らわれた変身ヒロインが、次第に快楽に溺れて行き、出産や産卵をしてしまう様子を描いたCG集です。

○ストーリー
人間を捕食し、その生命力を糧として成長する「怪異」と呼ばれる異形の者に対し、それらを極秘裏に破壊する秘密組織に属するスーパールーキーの「ツカサ」。

最近、彼女の直属の上司が任務中に失踪する事件が起きており、新種の怪異による仕業である可能性が指摘されてた。そのため、新種に遭遇した際は直ちに増援を要請し、無理な戦闘は避けるように指令が出ていた。

そんな中、運悪くツカサは新種に遭遇してしまう。本来ならば指令の通りに行動すべきはずが、スーパールーキーともてはやされ、一度たりとも危機に陥ったことのない彼女は、慢心と過剰な自信から単身での戦闘を開始してしまうのだが・・・。

○ご注意
触手、出産、産卵、洗脳などの表現が含まれています。

○基本CGは14枚、差分込みで30枚です。

○『CGのみ』、『文字付』、『文字付+簡易SS』の計3種類を収録しています。


サークル:無口な箱庭

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ