※画像クリックで拡大します
2017/07/23

本ページはプロモーションが含まれています。
「【彼女 同人】エージェントカレン~闇組織潜入捜査~」は 、艦隊彼女強姦中出し監禁パイズリ首輪・鎖・拘束具拘束女主人公のみ機械姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
●ゲーム概要

ぴっちりスーツを着用した女エージェントが罠にはまったり、押し寄せる敵に対抗できず捕まり犯されてしまう!


●世界観・あらすじ

カレンは両親を殺した闇組織に復讐を果たすため、情報を集めながらエージェントとして様々な任務に赴く日々を送っていた。

そんな彼女にある時、本部より命令が下る。

『特殊な薬を密売している組織に潜入し、規模や人員、薬の入手経路を探り出せ。
支援は一切ない。
例え囚われの身になったとしても本部は一切関与しない』

指令を受けたカレンは気づく。
本部のいう特殊な薬こそ、両親の命を奪った憎むべき薬物だということに。

「ついに親の仇がとれる……」

カレンは気を引き締め、任地へと旅立った。
そのよく育った女体を凌辱する卑劣で淫猥な罠が、口を大きく開けて自分を待ち構えているとも知らずに……。


●ポイント

【1】シンプルで奥深いバトルシステム
本作は味方・敵が交互に攻撃し合うシンプルなバトルシステムを採用しています。

ATKを上げて物理で殴るか、POWを上げて相手のアーマーを一気に剥ぐか、APを重点的に管理して被ダメージを減らすか。
道中で手に入るアイテムを駆使しながら自分なりの戦い方を模索し、ステージを攻略していきましょう!

【2】監禁脱出ミニゲーム(★New!)
ステージ攻略中は制限時間があり、これが0になると敵に捕まって監禁されてしまいます。
捕まったら方向キー連打で急いで脱出しましょう。
時間内に逃げきれなかった場合は徹底的に拘束された挙句、性的拷問を受けることになります。
ミニマップで敵が少しずつ近づいてくる様子がわかり臨場感もバツグンです!

【3】ゲームクリア後はシーン全解放!
見逃してしまったシーンもゲームクリア後に全て閲覧可能なため、安心して攻略に集中できます。

【4】Hシーンの傾向
・機械姦
・ロープで吊るされ輪姦
・ギロチン拘束
・磔
・後ろ手拘束
・壁に埋め込み肉便器扱い
……などなど。
今作も★拘束CG率100%★でお届けします。
ヒロインは自力での脱出は不可能です!

※注意
本作品はRPGツクールVXAceで製作されています。
RPGツクールVXAce用のRTPが必要です。
お手数ですが、下記の公式サイトからダウンロード・インストールを行ったの


サークル:闇鍋第一艦隊

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ