2017/07/23

本ページはプロモーションが含まれています。
「【防鯖潤滑剤 同人】事務的サキュバスの包茎ちんぽ淫語搾り」は 、ニーソックス言葉責め包茎少女淡白・あっさりごっくんフェラ中出し貧乳・微乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
もしもし。起きていただけますか、あなた様。
……ああ、よろしければ、叫ばないでいただけるとありがたいです。
わたくし、サキュバスのアンナと申します。

早速ですが、あなた様の精液が欲しいのです。
無理に、とは申しません。魔法で操ることも可能ですが、無理やり搾ったのでは、精液の質が落ちてしまいますから。
ですがこれは、あなた様にとって、悪い話ではないかと思われます。

わたくしは、あなた様の頭から、性癖を読み取ることができます。
ですので、あなた様が一番興奮する方法で射精させて、最高の快楽を与えることができます。

あなた様は、M寄りの性癖で、言葉責めが好き。そして、わたくしのようなロリ体型が好きで……
自分の男性器の……‘包茎’をいじられるのが好き、と。
また、淫語を言われるのが好きで、言われれば言われるほど興奮する、と。
「おまんこ」や「包茎ちんぽ」と言われると、最高に興奮する……。と。

なるほど。では、あなた様の包茎ちんぽを、「皮かぶりちんぽ」「皮あまりちんぽ」、と言いながら……
おちんぽミルクをぴゅっぴゅいたします。

いかがでしょうか?

★★★セールスポイント★★★

ロリサキュバスが、包茎ちんぽの皮を弄りながら、事務的に淫語を言いまくります!

淫語の数は全編合わせて、「包茎」310回、「ちんぽ」640回、「まんこ」160回!
その他、「皮余り」「皮被り」など包茎罵倒多数!
約5秒に1回、淫語が聞けます!
とにかく包茎!淫語!包茎!淫語!な作品です♪



■0.プロローグ『あなた様の性癖は筒抜けです』(5:35)
「わたくしは、あなた様の頭から、性癖を余すことなく読み取ることができますので……あなた様の一番興奮する方法で、精液を搾りとることができます」
「あなた様が、普段は解放することができない、変態的な性癖を、わたくしなら叶えることができます」

■1.手コキ搾り『包茎ちんぽの皮をもっと伸ばしましょう』(21:28)
「あなたの包茎ちんぽが、現れました。これは……想像以上の皮被りですね。おちんぽの亀頭が、ちんぽ皮で全て隠れてしまっています」
「包茎ちんぽ、しこ、しこ。包茎ちんぽ、しこ、しこ。……すごいです。包茎ちんぽ、上下にシコシコと手を動かしても、まったく剥ける気配がありません」

■2.お口まんこ搾り『ちんぽ皮の中に舌を入れてみましょう』(17:43)
「承知しました。包茎ちんぽを、わたくしのお口で……お口まんこで、くわえて欲しいのですね。そして、ちんぽ皮を唇で伸ばしながら、いっぱい味わって欲しい……と」
「ちんぽ皮がここまで伸びているようでしたら……中に舌を入れられそうですね。では、ちんぽ皮の中に、わたくしの舌を挿入いたします……」

■3.足コキ搾り『ニーソ足コキしながら包茎罵倒をしてみましょう』(21:19)
「なるほど。足コキ、ですね。わたくしの、この、ニーソを履いた足で……包茎ちんぽの皮を、つねられたり伸ばされたりしたいのですね?」
「ちんぽ罵倒もしたほうがよろしいですか?なるほど。分かりました。では……ちんぽ。包茎ちんぽ。包茎ちんぽ包茎ちんぽ包茎ちんぽ」

■4.おまんこ搾り『包茎が剥けないようにしながら、おまんこ挿入しましょう』(18:37)
「あなた様。ご覧くださいませ。こちらが、わたくしの、おまんこ……ロリサキュバスの、ロリまんこです。毛が生えておらず、おまんこ肉がぴっちりと閉じております」
「この包茎ちんぽ、とても気持ちいいです。わたくしのロリまんこに、ぴったりで……気持ちいいところ、ぜんぶ刺激してくれて……おまんこ、とってもいいです」

■5.【おまけ】オナニー専用包茎淫語連呼音声(6:55)
「皮余りちんぽ。皮かむりちんぽ。皮だらけちんぽ。皮伸びちんぽ。皮ちんぽ。最低皮ちんぽ。ダメ皮ちんぽ。変態皮ちんぽ。ドM皮ちんぽ。皮オナちんぽ」
「えっちなおまんこ。キツキツおまんこ。濡れ濡れおまんこ。ヌキヌキおまんこ。ハメハメおまんこ。中出しおまんこ。ちんぽ好きおまんこ」



再生時間大ボリュームの91分!!
製品版にはSE付き、SE無し版同梱!高解像度イメージイラスト付き!


CV……涼貴涼様
イメージイラスト……きまりん様
企画・脚本……4Dメガネ@bousaba_4d


サークル:防鯖潤滑剤

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ