2017/07/24

本ページはプロモーションが含まれています。
「【からあげ農園 同人】くすぐりウィッチ!~ツンデレ系魔法使いさんにくすぐりで虐められる音声~」は 、拘束ツンデレフェラくすぐりつるぺたの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
●あらすじ&作品概要


とあるファンタジーの世界。魔法使いになりたいあなたは、弟子入りのために国一番と噂される魔女の館を訪ねます。
そこに住んでいたのは想像以上に若く美しい…けど高飛車でなんだかツンツンしたカワイイ女の子(自称天才)。
邪見にされながらも何とか弟子入り試験を受けさせてもらうことになったあなたでしたが、
その内容とはなんと「くすぐりに耐えること」…
実は魔法使いさんは相手をくすぐって虐めるのが趣味というドSだったのでした!

女の子に「こちょこちょ」「こしょこしょ」たくさんくすぐられちゃう音声シリーズ!
今回は可愛いけどツンツンした魔法使いさんにくすぐりで虐められちゃいます。

いくらくすぐったくても、弟子のあなたは彼女に逆らう事は許されません。
修行やお仕置き、色んな状況でこちょこちょしてくるSな魔法使いさんとの生活をお楽しみください!
*本作は「女性による男性へのくすぐり(F/M)」をテーマとした作品です。女性がくすぐられるシーンは全くありませんのでご注意ください*
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●本編内容

■1:プロローグ(再生時間03:08)

噂を聞いて魔法使いさんの館を訪れたあなた。早速弟子入りを申し込みますが、あっさり断られてしまいます。
いくら頼んでも聞く耳を持たない魔法使いさんでしたが、どうやらあなたがくすぐりに弱いことを知ると…?

■2:3つの課題で弟子入り試験!(再生時間26:13)

なんとか弟子入り試験を受けさせてもらえることになったあなた。その内容とは、
魔法使いさんにくすぐられながら、3つの課題のどれか一つをクリアすること!
・くすぐられながらの呪文詠唱
・声を出さずにくすぐり我慢する
・くすぐられて●●する…
果たしてあなたはどれか一つでもクリアして、弟子になることができるでしょうか?

主なくすぐられる場所:腋の下、お腹、脇腹、上半身を中心に
主なプレイ内容:拘束状態でのくすぐり責め、くすぐり我慢、顔面騎乗されながらのくすぐりなど

■3:お尻にお仕置き!(再生時間25:36)

弟子として修行を続けるある日。
お使いに失敗したあなたは、怒った魔法使いさんにお仕置きをされることになってしまいました。
裸にされ、四つん這いになるよう命じられ、罵られ、そして情けなく突き出したお尻を手でペンペン…
ではなく、指で後ろからこしょこしょされてしまいます!
魔法使いさんが許してくれるまで必死に四つん這いで我慢を続けるあなたでしたが、
途中アソコが大きくなってしまっているのを見抜かれて…

主なくすぐられる場所:お尻を中心に
主なプレイ内容:四つん這い状態でのくすぐり、くすぐられながらの手コキなど

■4:筆を使ってお勉強!(再生時間28:03)

今日は魔法使いに必須な魔法文字のお勉強中…ですが難しくて中々覚えられないあなた。
すると怒った魔法使いさんに、筆で体に描かれた文字が何かを当てる、というくすぐったい勉強法を強要されることに!
お腹や脇腹をたくさん、きめ細やかな筆先でしゅりしゅり、しゅっしゅ…
さらに問題を間違えた罰として、もっとくすぐったい場所も虐められちゃいます。

主なくすぐられる場所:お腹を中心に
主なプレイ内容:筆によるくすぐり、アソコを筆責め

■5:酔っぱらった魔法使いさんにお口で…(30:20)

ある日の晩、弟子であるあなたに小言を言いながら食後のお酒を楽しんでいた魔法使いさん。
ところがちょっと飲み過ぎてしまったようで、普段と全くテンションになってしまいました!
これはマズイ…と逃げようとするあなたでしたが、酔っぱらった魔法使いさんに押さえつけられ、
お口で無理矢理ご奉仕されてりまうことに…もちろんくすぐられながら。
問答無用の足裏こちょこちょとお口の責めに頑張って耐えましょう!
酔った勢いで、いつもとちょっと違った本音もポロリするかも?

主なくすぐられる場所:足の裏、すね、膝、太ももを中心に
主なプレイ内容:酔っぱらい魔法使いさんによるくすぐりながらのフェラチオ

以上5編でお届けします!

合計再生時間(113分10秒)

※トラック3、4はそれぞれ手コキ、筆の効果音あり/なし両方のトラックを収録しております。
お好きな方を選んでお聴きください

☆本編以外にオマケとして

■シナリオテキスト
■パッケージイラスト
■魔法使いさん役:井上果林様のフリートークをそれぞれ収録しています!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●キャラクター紹介:魔法使いさん

・魔女の館に一人で暮らす、若く可愛らしい外見の魔法使い
・まだ若いが国一番と噂されるほど高い魔力と実力を持つ。本人もそれを自覚しているため、何かと自分を『天才』と強調したがる。
・基本的に他人を見下すやや高飛車な態度をとるが、根はやさしい性格…だが自分の本心を素直に表に出せない、所謂ツンデレ。
・頭も良いが、褒められたりおだてられるとすぐ図に乗る単純(というかチョロい)な性格。

・実は気に入った相手をからかったり虐めたりするのが好きなドS。
・それも相手を無理矢理笑わせて反応を見るのが大好き、という所謂『くすぐりフェチ』。
だがそんな性癖が周囲にバレるわけにはいかないので、心配無くくすぐることができる相手が出現するのを待ち望んでいた。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
●制作スタッフ

出演:井上果林様(魔法使いさん役)

イラスト:桃華様

使用させていただいた効果音:

PeachStudio(柚木桃香/桃華)様

===========================
協力
MOMOKA。様
PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
===========================

シナリオ・企画:からあげ農園


サークル:からあげ農園

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ