※画像クリックで拡大します
2017/07/26

本ページはプロモーションが含まれています。
「【しょく 同人】聖騎士フランソワーズ」は 、輪姦妊婦コスプレ中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
H合計50種=Hシーン30種+Hアニメ20種

基本HCG50枚
総差分500枚以上


【あらすじ】

天涯孤独の貧乏貴族であるフランソワーズは、
生きてゆくためにレンジャーとなり、
荒っぽい仕事を日々こなしていた。
ある日、王宮の使いが現れ、フランソワーズに登城の命が下るのだが…。


【ゲーム概要】

・ストーリー前半は聖騎士になるため、
時に戦い、時にセクハラをうけながらも健気に耐えるという内容の奮戦記、
ストーリー後半は念願の聖騎士になったにも関わらず、
次から次へと凌辱されて、堕落してゆくという内容の極堕ち淫乱記となります。


・戦闘中に発生するH攻撃は、
痴漢攻撃(アニメ無し)
セクハラ攻撃(アニメ有り)
凌辱攻撃(アニメ有り)の3種類です。

物語前半までは、ほとんど通常攻撃と痴漢攻撃のみです。
後半、主人公が聖騎士を名乗ってからは、
セクハラ攻撃、凌辱攻撃の怒涛の洗礼をうけることとなります。

*毎回H攻撃アニメを見る必要はないという方は、メニューの「設定」で
「初回のみ再生」を選択してください。


・着せ替えコスプレは10種類。
レンジャークロス、セーラー服、体操服、
スク水、ナース、チャイナドレス、巫女装束など。
さらにパンツ、メガネなどの小物も着せ替えできます。


・アーマーブレイクが有り、破れは最大で6段階あります。


・淫乱度100%以上で仮性露出狂となり全裸歩行が可能となりますが、
局部を手で覆い隠し、国民に話しかけても、主人公は恥ずかしがり
すぐに逃げてしまいます。
淫乱度200%以上で真性露出狂となり、
局部を晒して国民に話しかけることができるようになります。
淫乱度400%以上で頭の中はチ○ポ一色となり、
国王、大臣、兵士、おじさん、おじいさん、少年などなど、
ほとんどの男達と楽しむことができるようになります。


・敵はそこそこ強いので、魔法や特技を駆使する必要があります。
しかしシンボルエンカウントなので、戦いたくないときは
接触せずに逃げきることも可能です。


・BADENDは5種類。
淫乱100%未満の時の戦闘敗北。
淫乱100%以上200%未満の時の戦闘敗北。
淫乱200%以上の時の戦闘敗北。
騙されて脳を改造され、果ててしまった時。
罠にかかり奴隷として売り飛ばされた時。


・戦闘敗北後、BADEND後、その場からリスタートできます。


・ボテ腹表現や、出産、産卵シーンでアヘ顔を晒します。
耐性のない方はご注意ください。


・オナニー、売○、触手姦、アナル輪姦、
兵士達による輪姦、生徒達による輪姦などなど
さまざまなHが主人公を真性肉便器へと堕としてゆきます。


■お買い上げになる前に必ず体験版で動作確認をお願いいたします。

■本作品をプレイするには最新版の「RPGツクールVXAceRTP」が必要になります。

■セーブは移動時にメニューからいつでも可能です。

■音声はフル音声ではありません。
Hシーン、戦闘シーンで使用している一部音声です。
気になる方はそちらもお買い上げになる前に体験版でご確認ください。

■このソフトはあらゆる性的暴力等の犯罪行為を助長するものではありません。


サークル:しょく

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ