2017/07/26

本ページはプロモーションが含まれています。
「【human chair 同人】ことね様のどっぴゅん連呼で逝かせてあ・げ・る♪~ワンコインプライス~」は 、オナニーラブラブ・あまあま言葉責めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ことね様のどっぴゅん連呼で逝かせてあ・げ・る♪~ワンコインプライス~

体験版2分36秒

本編7分47秒


どっぴゅん連呼シリーズことね様バージョンです。

お時間短めですが、中身の濃いどっぴゅん連呼であなたを射精に導きます。

どっぴゅんという淫語が好き

ことね様が好き

そしてM性がある

この3つを兼ね備えた方に是非聞いてもらいたいです


最後はことね様の圧倒的な包容力と魅力とその中に見え隠れするS性になすすべもなく射精に追い込まれます。

お値段永久に100円+消費税


今作をきっかけに他のことね様シリーズも楽しんでいただけると嬉しいです。


※今作も体験版に射精シーンがあります。30回だけどっぴゅん連呼した後に少し言葉で意地悪して逝かせてくれます。
ことね様のファン歴が長い人はきっと体験版だけでも逝けると思うので是非DLしてみてください。


サークル:human chair

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ