※画像クリックで拡大します
2017/07/27

本ページはプロモーションが含まれています。
「【メランコル 同人】オナホ妖精つかまえた!~RPG~」は 、辱め触手ロリ系の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■本製品はツクールVX製です。
なのでプレイにはVXランタイムが必要になります。
不具合修正等の更新があった場合再ダウンロードが必要になります。

■マップを駆け回って、集めてきた妖精さんを片っ端からオナホ代わりに腹ボコエッチしたり、イタズラしたりしちゃうRPGです。

召喚された妖精さん達は、主人公との契約による感覚共有で、最初は嫌がって主人公を拒絶してる子も、主人公がイクと問答無用でアヘって絶頂しちゃいます。


■任意のオナホ、あるいは一本切れ目をいれたコンニャク等をお手元に用意して「これはオナホでもコンニャクでもない…これが俺の妖精さんなんだ…!」と自己暗示をかけた上でこのゲームをプレイすると、イロイロ捗るかも知れません。捗らないかもしれません。責任はもてません。。


■エッチ内容は、お約束の妖精さんを腹ボコさせながらのエッチがメインですが、電動歯ブラシ突っ込んでみたり、ペンを妖精さんのアソコに突っ込んだまま足が地面に届かない高さで固定して、「ほら、はやく引っこ抜いて逃げないと襲われちゃうぞ☆」的な感じでそのペンに虫を這わせて妖精さんを襲わせたり、はたまた触手先生にお手伝い頂いたりもします。


「オナホ妖精モノ」でハードじゃないものを想像するほうが難しいと思うので、一部ハードなプレイもあるから苦手な人は…といういつもの注意書きは省きます。省けてないけど省いたつもりでいきます。


妖精さんも、めちゃめちゃすっごい嫌がる子、嫌がってるけど感じ始めると乗ってくる子、口ではイヤイヤ言いながらむしろお前ノリノリなんじゃないかってくらいグイグイ来る子、「これが仕事ですから」くらいの感じでわりとビジネスライクに受け入れちゃう子、なるべく性格をばらけさせてみました。


オナホ妖精、腹ボコ、無理やりでちょっとハード気味なプレイだけど最後はアヘ顔でンホォ!ってなっちゃう、、、、これらの設定にピクンと来ちゃった方は、多分楽しめちゃうんじゃないかなって思います。

妖精化出来るアイテムは全部で18種類、もちろんアイテムごとに18種類の妖精さんが登場します。


■主人公を待ち構えてるのは妖精さんだけじゃありません。

男に飢えたうさみみ勇者さんや、魔導少女、あげく魔界の皇女様なんかもしゃしゃり出てきます。

冒険の途中に出てくる盛ったうさみみ勇者さんに負けると、逆レイプされてバッドエンド、勝てば通りすがりの触手先生にお力を拝借しての凌辱展開でゲーム続行になります。

エッチシーンは、18匹の妖精さんに加え、うさみみ勇者さん凌辱&逆レイプ、魔導少女凌辱、魔界の皇女様に人間バイブにされて……の計22シーン。

エンディングのハーレムっぽい絵がぶっちゃけ描くの一番時間かかったけど、尺が短い上にエンディングの朗らかな空気感に浸りながら抜く人は極稀だと思うので、これは省いて22シーンです。


■メインは妖精さんとのエッチだから、ストーリーは後半までほとんど無いも同然だけど、ラスト周辺だけ、誰得な感じで無駄にそれっぽいストーリーが入ってます。


■あと一応RPG部分は、勇者でも超人でもない、パンツ一丁の惰弱な童貞くんが主人公なんで、テキトーに攻撃スキルだけ連打の脳筋プレイしとけばクリアできる系のゆとり設計じゃないです。


「こいつ攻撃あたんねー」って言いながら闇雲に攻撃連打してたら普通に3ターンくらいでくたばります。


なんせパンツ一丁のただの童貞ですから。


あなたの知性と主人公への惜しみない愛情(同情)で、この貧弱惰弱な童貞君を妖精アイテムのある森の奥、ダンジョンの最奥まで導いてやってください。


力技だけで強引に進もうとすれば余裕で即死するけど、補助スキルや状態異常技の効果がかなり強めに設定されてるので、敵ごとに有効なスキルをうまく選んで使っていけばわりと余裕で戦える感じのバランスになってます。

敵が素早くて攻撃が当たらないなら強化系スキルでまず俊敏あげて、それでも避けられるなら眠らせてぶん殴るッて感じで。


闇雲に進むと理不尽な理由で即死する、みたいな展開を鼻で笑いつつも先に進むための試行錯誤ができる、そういう度量と器量をプレイヤーに要求する、一昔前の海外ゲームみたいなニュアンスでご理解いただければ、と。


なんでそんな誰もお買い求めしたくならないようなゲームにしちゃったのか、と言いますと「古き良き時代の荒唐無稽な海外産ゲームが好きだから」としか言い様が無いです。


そういう認識ナシに「最近のよく出来た至れり尽くせり系JRPG」感覚でぼんやり遊ぶと速攻ストレスで禿げると思うので、そこだけはご注意を。


■「攻略とかめんどい。楽に冒険進めたい」という方は、自宅に居る猫に話しかけることで、大半の敵を一撃で倒せる最強技を覚える事が出来ます。


■「ストーリーとかゲームとかどうでもいいから手早く妖精さんとエッチさせてくれろ!」という方の為に、全妖精アイテム取得済のクリアデータが入ってるので、プレイが面倒、、、だけど妖精さんとお楽しみしたいという方はそちらをご利用ください。


うだうだ書いてしまったけど、要は「ロリっこい妖精さんを兎にも角にも腹ボコさせてファックしたい。何匹も何匹もファックしまくりたい」という邪悪な衝動を魂の一側面にガッツリ刻み込んで今日を生きてる御仁であらば、多分多少は、、、暇つぶし程度には、、、、楽しんでもらえるかな、、、、と。


強気に出ていい目が出た試しがないんで、弱気でいってみます。



■あと一応、ツクールVX本体を持ってる方は自分でお好みにテキスト改変とか魔改造とかできるように、VXツクールでプロジェクトを開くための、なんか、あの、アレ、あのナンチャラっていうファイル、、、アレごと纏めてあるので、スキルのある方はどうぞご自由に改変して言わせたいセリフとか言わせて楽しんでみちゃってください。

作品そのままのカタチで二次商用利用とかじゃなければ、絵とかBGMとかそういうのは一部お借りしてるフリー素材を除いて基本二次商用利用でもなんでもござれです。こまけぇこたぁいいんだよ方針で。その人その人なりの方法で楽しんでいただければもうそれでという感じです。


サークル:メランコル

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ