※画像クリックで拡大します
2017/07/27

本ページはプロモーションが含まれています。
「【キマイラ 同人】ミカサのドキドキアクション」は 、制服ロリ系の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ミ○サを操作して、マップ上に散らばっている
萌え美少女イラストを10枚を探し出すアクションゲーム。

・ステージを短い時間でクリアーする、タイムトライに挑戦しよう。
・萌え美少女イラストを10枚探し出すとステージクリアー
・緑キノコを取得すると攻撃レベルが上がり、ボールが遠くまで飛ぶようになる。
遠くにある、萌え美少女イラストを当てるとゲットできるよ。
・赤キノコを取得すると身体能力レベルアップ。
・萌え美少女イラストを取得するとスタート画面の閲覧画面ボタンより閲覧可能。

飛び跳ね、ボールを発射してブロックをくずしたり、遠くの萌え美少女パネルをゲットしたり
ブロックにのって空からマップを眺め
萌え美少女イラストパネルを探す、簡単お手軽アプリです。

ゲーム内容の確認としてほぼ、同システムを使用したAndroidアプリ版がGoolePlayより無料でダウンロードできます。
※PC版とAndroid版は機体のスペックが違うので少しだけ内容が異なっています。


サークル:キマイラ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ