※画像クリックで拡大します
2017/07/27

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ニードロップ 同人】淫語ないもうと05妹がチョロくてお人好し」は 、言葉責め実妹顔射ぶっかけフェラ中出し近親相姦処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
俺の妹はめちゃくちゃ可愛い。妹より可愛い子なんて見たことない。
〈可愛い〉を辞書で引いたら〈あの人気アイドルは可愛い。俺の妹の10分の1ほどの可愛さだ〉
という例文が載っていたほど俺の妹は可愛い。
「まーたお兄ぃがなんかバカなこと言い出した……」

しかも妹はツンデレだ。ベタなヤツだ。「違うし」
ベタなツンデレなので、当然ながらお人好し。「そのりくつはおかしい」
つまり、兄に恋している。「そのりくつはおかしいッ!」
妹の処女をもらうために俺は産まれてきた。「そんなお兄ちゃんは嫌だ」
妹とセックスしたい。「無理。わたし結婚するまで処女だもん」

近いうちご両親にご挨拶にうかがいたく。「毎日会ってるじゃん」
俺は、夢を、諦めないッ!どんっ!「少年漫画っぽく叫んでも奇跡は起きん」
んじゃ今日はまぁ一回抜いてくれるだけでいいや。「譲ってやったみたいな空気出すな」

お願いします!オナニーのお手伝いしてください!
溜まりに溜まって本当にチ○ポ辛いんですこのとおり土下座しますのでお願いしまぁすッ!
「……うわぁ……」

好きだ。「……っ!?」
あなたを愛しています。「きゅ、急に真剣な顔するのは無しでしょ」
ていうか本当に可愛いよなぁ。こんな子が妹だなんて、俺は幸せ者だ。「……もぉ」
俺しか触ってないの、すごい嬉しい。「……」妹の特別でいられるの、幸せ。「…………」
チ○ポイカせてもらえたら、もっと幸せ。「あぁもうわかった!うざいから抜いたげる、うざいから!」
キスもしてくれる?おっぱいチョクでさわっていい?「……さっさと終わらせるためだからね」

ふっ、ちょろい。「なんて?」結婚しよう。「黙れ」つば飲ませて。「それはヤだ」
チ○ポ見てもらえて嬉しい。「うわすっごい勃ってる」チ○ポにつば垂らして?「つばとかはホント引く」

――なんだかんだ言いながらも、だいたいいつもチ○ポ気持ちよくしてくれる妹。
口では抵抗するくせに、触られるとすぐに甘えた声をもらし始める妹。
押し切られてしぶしぶ受け入れたり、煽られてあっさり乗せられたり。
主導権を奪い奪われ奪わされ、あえてそうしたふうを装い――
思春期の兄妹が寄り添って過ごす、今このときだけの、かけがえのない日々。
不安定な心と身体の揺れとまじわりを、お楽しみください。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★第1話妹に唾液を飲ませるのもおっぱい揉みながらチ○ポ抜いてもらうのも兄の特権(21:11)
チ○ポに唾液吐きかけ/センズリ鑑賞/キス/ディープキス
唾液ごっくん強要/乳首責め/手コキ/制服ぶっかけ射精/乳首アクメ

★第2話妹の足裏をしゃぶり回し足コキ抜きしてもらう時間は兄にとって至福(22:12)
チ○ポ踏みつけ/言葉責め/足指舐めさせ/足咥えさせ/チ○ポ観察
パンツ見せつけ/亀頭責め/裏筋いじめ/キ○タマ踏みつけ/キ○タマいじめ
亀頭コキ/足コキ/射精おねだり/脚ぶっかけ射精

★第3話兄のチ○ポは妹のフェラチオを堪能するためにある(14:46)
フェラチオ/亀頭舐め/尿道口舐め/ひょっとこフェラ
ぶっかけおねだり/顔射/ザーメンなすりつけ/ザーメンの匂い

★第4話妹の励ましがあれば兄は大抵のことをやってのける(1:02)
キス

★第5話きっと妹を守るため、そして妹の処女をもらうために兄は少し早く産まれる(21:24)
処女喪失/正常位/アクメ/中出し射精/連続アクメ

★第6話エピローグ(1:49)
お楽しみに。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

*音声ファイルmp3ファイル6本約82分

*CV卯月杏奈
*イラストこすも

詳細は公式サイトでご確認ください。


サークル:ニードロップ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ