※画像クリックで拡大します
2017/07/28

本ページはプロモーションが含まれています。
「【くんかくんか帝国 同人】とまってる!」は 、小悪魔イラマチオ中出し巨乳強姦フェラパイズリ時間停止の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
基本15枚!差分141ページの大ボリューム時間停止CG集!!俺をさげすむむちむちな女たちを時間停止してヤリタイ放題!!もちろん解除後もあり!



【マンガ】

この学校は男子が極端に少なく女子が我が物顔でのさばっている。
一見すると楽園に見えるかもしれないがそれはとんでもない話だ。
女はビッチかヤリマンでイケメン以外の男はイジメのターゲットと化す。
オレもその例外ではない。

そんなある日、未来から来たネコの様なロボットから時間を停止する時計をもらった。
さあ、オレの時代のまくあけだ。


【内容】

特大サイズ:1600×1200ピクセル(JPG最高画質)

基本15枚(差分込み141ページ)

吹出しあり141枚
吹出しなし129枚


【女】

■妹
オレの1コ下の妹でいわゆる黒ギャルだ。
いつもオレの事をクサイだのキモいだの死ねだのと罵ってくるクソギャルだ!
こいつときたら毎日彼氏とHばかりしてる。
隣のオレの部屋まであえぎ声が聞こえてんだぞ!少しは遠慮しろよ!
貴様にはお仕置きが必要だな。

■玉川百合菜
オレのことを小間使いの様に扱ってくる女だ。
すごい爆乳の持ち主で、アイドルの様に可愛い顔をしている、まさに小悪魔だ。
汗をかきながらチアリーディングをしているところで止めてやったぜ。

■林道加奈子
走り高跳びで全国大会までいって将来を期待されているらしい…。
生ブルマに、しまった肉体からほとばしる汗が青春じゃないか。
ふざけるな!こいつはオレに運動靴を食わせたヤツだぞ!
許されるはずがないだろ。復讐だ!

■昼食中のJK
なんだ、うまそうにホットドッグなんか喰いやがって。
俺のもはさんで食ってみるか?
濃いマヨネーズみたいなのもサービスしてやるぜ。

■皆崎龍子
いたいた。こいつは空手部主将の皆崎龍子。
こいつにも散々イジメられたな。
肉体的ダメージはほぼこいつだ。空手バカが…
って、予想通り綺麗なピンク乳首じゃねえか。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ