※画像クリックで拡大します
2017/07/29

本ページはプロモーションが含まれています。
「【さざめき通り 同人】保健体育教材係~学校備品弓野マリ~」は 、辱め顔射アナルぶっかけフェラ調教・奴隷パイパン処女羞恥イラマチオの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ストーリー
両親の都合で転校してきた弓野マリは、クラスで唯一空いている係「保健体育教材係」に任命されます。
保健体育の時間に教材を用意するだけの仕事、と聞かされていたのですが、
その教材というのはもちろん、「彼女自身」のことでした。

健全な性教育のためという名目で、時に優しく、時に厳しく教材としての責務を全うするよう強制されるマリちゃんは

一体どうなってしまうのでしょうか。


説明
イベント中の選択肢によって、その後のエッチなイベントが変化していきます。
3つのイベントが大まかに分けて計6種類ほどに変化。

マリちゃんに厳しく接するほど後の展開がハードになると考えてください。

また一回最後までプレイすると、その後はオープニングからすぐに全パターンのエッチなシーンに飛べます。

プレイ時間は一周10分ほど。お気軽にプレイしてください。


エッチイベントの内容

教室で全裸
男子トイレでのフェラチオ演習
アナル洗浄
エッチ演習(ゴムあり、ゴム無し)
妊娠確実アへ顔中出しなどなど


操作方法
決定Zキー
文章飛ばしctrlキー
会話ウインドウ消去Dキー

基本CG3枚

本作品はRPGツクールVXaceで制作されています。


サークル:さざめき通り

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ