2017/07/31

本ページはプロモーションが含まれています。
「【human chair 同人】男を思い通りに操る術、教えます暗示その74」は 、調教・奴隷オナニーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ブログ「男を思い通りに操る術、教えます」から、暗示の74を音声化。

声紅月ことね時間28分16秒オマケファイル時間1分43秒

全ての台本を読みたい人は、「男を思い通りに操る術、教えます」で検索して、暗示の74を読んでく

ださい。一度読めば、CHIKA様の文章の虜になり、貴方は思い通りに操られる快楽に目覚めます。

また、CHIKA様の文章に思い通りに操られてしまうのが怖い人は、決して体験版をDLしたり、

ブログを訪れてはいけません。壊れてしまいます。自分の意思が崩れます。怖い人は、決して近づいてはいけません。

オマケファイルのテキストは、CHIKA様書き下ろしです。

本編ファイルを聴いた後、一週間以上オナ禁して聴いてもらいたいとのことです。

イラスト相沢


以下、台本の一部から抜粋

それじゃあね、まずはフェイクで射精してごらん。
実際には射精しちゃダメだけど、射精のときと同じように腰を動かして、声を出すんだよ。

そう。射精の演技をするってこと。
本当の射精よりも激しく、淫らに、長い時間、繰り返し、エンドレスで逝ってごらん。

カウントダウンしてあげるから、ゼロになったら射精のフリをしなさいね。

5
演技とはいってもね、射精ギリギリまで感じておきなさい。
本当に射精するくらいの快感を溜めておいて…

4
逝きたくて狂いながら、射精の演技をするんだよ。
自然に声が絞り出されるくらいまで感じてなさい。

3
ほら、あと3つで射精できる?
射精の準備、手を抜いちゃダメ。

2
クスクス
いい感じになってきたね。
淫乱なマゾなんだから、遠慮なく声を漏らしなさい。

1
逝っちゃダメだからね。
逝っちゃうのは演技だけだよ。
演技だから一回で終わらせる必要はないからね。

ずーっと逝き続けるんだよ。
準備はいい?

はい、それじゃあマゾ犬の芸を披露してもらいますよ。
あはは。
あははは。

ゼロ。
クス
クスクス

もっと腰を振って。
もっと淫乱な声で鳴いて。
もっと惨めに泣いて。

狂っていいんだよ。

ほら。
もう一度。
もう一度、逝きなさい。
休んでいいなんて言ってないよ。

何度も連続して射精している演技をしてなさいね。
もう許して下さいって泣きながら、それでも絶頂は止まらないんだよ。

5回でも10回でも、繰り返し逝ってごらん。
女の子みたいに。

淫乱なんだね。
クスクス


サークル:human chair

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ