※画像クリックで拡大します
2017/07/31

本ページはプロモーションが含まれています。
「チャラ男に寝取られルート2Vol.2」は 、制服焦らし着衣恋愛処女巨乳和姦寝取り・寝取られ先輩の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
・Vol.2は寝取られというより寝取り物になっています。
・前フリが異常に長いです。キス33ページから、挿入46ページからとなっています。
・Vol.3へ続きます。(行為の最中にいきなり’つづく’となります)
・70ページ
・サイズは1190x1683640x905の二種類
・ファイル形式はJPGのみです。
・ユーザー登録の上、お買い求め下さい。
・主人公の超能力の設定を撤廃しました。※1


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
映画同好会に所属する[ボク]。
先輩達が受験勉強の為に一斉に来なくなってからの半年間、
好きなあの娘と二人きりの至福な放課後を過ごしているラッキーな「ボク]。
しかも、どう考えても両思いらしい。
ただただ幸せな現状が続きさえすればいいと思い、何のアクションも起こさない毎日。

そんなある日、悪いウワサしかないイケメン後輩が彼女にしつこくつきまとうようになった。
しかし彼女は、そのイケメンに興味ないどころか激しく毛嫌いしている様子。
胸をなでおろす「ボク]。

しかし…その男は、優れた容姿とそれに裏打ちされたタフな精神力で周りの女たちを次々に口説き、絶妙な性技と脅威の持続力で調教し、確実に肉便器へと仕上げる

恐ろしい男だった。。その成功確率・・10割!

そんなスーパーヤリチンに[ボク]の愛しい[マドカちゃん]はロックオンされていたのだ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして・・Vol.2では[マドカちゃん]に魔の手がのびる。

[マドカちゃん]は、そこらの女たちとはまるで違ってチャラ男なんて受け付けないタイプの女の子なんで心配するなんて・・・ほんと杞憂なんですけどね・・・
そんなくだらない男にヤラれちゃうなんて事・・・あるわけがないんですけどね!



※1
前回は透視能力の設定で描き進めていたのですが、・・・この設定がどうにもジャマになりまして・・
能力設定撤廃したものをルート2のVol.2(パラレルワールド的な)としてリリースします。

途中まで描き進めていたルート1のVol.2(能力有りの覗き見バージョン)も仕上げ次第リリースする予定です。

つきましてはVol.1の方もルート2版(能力部分を削除しただけの物)を加えたものに改訂しておきますので必要な方は再ダウンロードして下さい。

ちなみに・・・
・能力あり設定→ルート1→ブレザの色がオレンジ
・能力なし設定→ルート2→ブレザの色がアイボリー
で区別して下さい。


サークル:はるはる堂

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ